スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2022年01月04日

老後安泰

42歳で身体がおかしくなって、不安に襲われた時に搾りたての青汁や生野菜ジュースに出会って、あっけなく身体の状態は良くなりました。







あっけなくです。







飲んだその日に痛みはすべて解決。






それまで必死で働いておりました。







自分の身体は顧みず、ずっと稼ぎ続けなくちゃいけないと思っていました。







少しずつ少しずつ身体はおかしくなっていたことに気づかずにです。







通常今の世の中、65歳くらいまで必死に働いて、やっと楽になれると思った時には病気になってしまっているケースがほとんどです。







私に関しても42歳でキツくて苦しくて辛くてを毎日繰り返していましたので、65歳になったときは恐らく病気・・・・・しかもガンになっていたことが予想できました。







バカバカしいなぁと思ったのです。








みんなそうですよ!









頑張って頑張って必死で税金払って年金生活に入っても老後楽しむこともできず入退院の繰り返しで後に認知症とかなって・・・・・・。









こんな人生が見えてしまったのです。









だから自分と向き合いました。










どんな人生が送りたいの?









いつも笑って楽しい人生を送りたい!!!










心配したり、不安になったり、喧嘩したり、恨んだり、そんな人生とはおさらばすると決めたのです。









身体が健康で何ともない!








ただそれだけで不安も心配も何も起こらなくなってしまったのです。









身体が丈夫であれば、どんな世の中になっても、病原菌が蔓延っても、政府がやっていることに対しても、何も思わなくなるのです。








今のコロナの現状も、ずっとずっと遠くで眺めている感じです。









自分には関係ないなぁと。









せっかく人間に生まれてきたのだから、病気に追い回され、不安になって終わっていく人生にはしません・・・・・私は。








老後、遊びまくってやりますよ~!!!!!

















青汁屋合同会社  緒方
  


2021年02月13日

少しずつですが、進んでいます。

令和3年2月10日に法務局へ会社の登記申請をしに行ってきました。



私が作りたい会社のことが書かれた書類やら会社登記の申請書やら印鑑証明書やらいろいろ持って提出してきました。



はっきり言って何が何やら全然わかりません。



勉強しないといけないですね!



17日までに訂正も何もなければ提出日が会社設立日となります。



今のところ何も言ってきません。



恐らく大丈夫でしょう!



設立日は3210でとてもわかりやすいです(*^_^*)



私はお金もなにもないし、本当にゼロからのスタートになるので、先が見えないけど何かワクワクしています。



私が持っているものは、15年間青汁を飲み続けて出した結果での、青汁に関する情報、栄養に関する情報、健康に関する情報、要は病気にならない身体のつくり方です。



青汁を通して、より多くの方を健康にしていくこと、これを仕事にして生きていきます。



間違いないからですね!青汁は!!



どんな展開になっていくのかな!



楽しみです!!




























青汁屋  緒方  


Posted by 緒方 扶実 at 01:31Comments(0)生野菜ジュース青汁合同会社 

2021年02月09日

その思い込み、外してください!

病気から遠ざかって15年!


そもそも病気なんかないんじゃないかと思っています。


病気は自分の思い込みです!


その思い込み、外してください!


すぐに病気はなくなります!


青汁飲み続けてやっとそこにたどり着きました。


多分青汁飲み続けていたらわかってきますよ。


こんな単純なからくりだったんだと!


簡単!単純!シンプル!


今の世の中は難しくしすぎ。


複雑にしすぎ。


切ったり、貼ったり、縫ったり、毒で殺したり、放射線当てたりしすぎ!


薬飲ませすぎ!


怖がりすぎ!


自分の身体を疑いすぎ!


テレビ見すぎ、メディア信じすぎ!!!


食べ過ぎ!(^_^;)




自分の身体を信じてあげましょう!



信じたことが現実になるんですから!














青汁屋  緒方
  


Posted by 緒方 扶実 at 00:31Comments(0)生野菜ジュース酵素がん青汁

2021年02月07日

代謝を良くして病気にならない身体に!

30歳前後でだんだん太り始めて、スカートのウエストを止めるのがなかなかできなくて力を入れて大きく息を吸って下っ腹を引っ込めていたのを思い出します(* >ω<)=3 プー



食べてる量も運動量もさほど変わってないのに何故太る?



そう思いながらいつの間にか42歳になっておりました。



何故ってそれは代謝が悪かったから!



代謝が悪かったとわかったのは、やはり青汁を飲み始めてからです。



代謝が良くなるとすべてが変わりました!



しかもすべてが変わるのにそんなに時間はかからなかったのです。



1ヶ月でほとんどの気になるところが何ともなくなっていて、後はいつの間にか変わっていたところを少しづつ自分で気づいていったので、いつ変化していたかはわからなかったのです。



その2~3年後に昔から興味があった『ゲルソンのガン食事療法のセミナー』に参加させていただいて、ガンは代謝病ということを知ります。



細胞がガンになっていく解説がとても納得がいったのです。



ゲルソンガン食事療法は毎日13倍の人参りんごジュースや葉野菜のジュースなどを飲みます。



私も青汁やジュースで身体が何ともなくなったので、どうしても身体の中がどんな風に変化していくのかその理屈が知りたかったのです。



非常に大変な食事療法だと思いましたが、これはガンは治ることは間違いないなぁと思いました。



代謝が良くなれば血がキレイになるからですね。



ガンだけでなく生活習慣病になる人はほぼ減っていくことになると思います。



それはその人その人の考えに寄りますので100%ではないですが・・・・・。



少しでも多くの人がそこに気づいて生活を改善していくことがとても大切だと思っています。
















青汁屋 緒方
  


2021年02月06日

そもそも抵抗っていらないのよね~!

青汁を飲むようになって自分の身体と100%向き合うようになって感じていることの一つが抵抗しなくなったら病気にならないのではないかということ。



ずっと感じてきたんですけど、自分の意見が通らなかったり、うまく事が運ばないような時に身体で抵抗してしまうんです。



そういえば身体のどこかにいつも力が入ってしまっている。



内臓とかにも。



若い頃はストレス溜まると子宮が痛んでたことを思い出した。



このことに気付いた時からもっと力を抜こう、もっと受け流そうと考えを変えたんです。



脱力~!です!



失敗したくないとか、必死でわかってもらおうとかしていたけど、



もう失敗してもいいや!とか誰にもわかってもらわなくてもいいと。



そうしたら心も身体も楽になったのです。



お店をやっていた時に、ある時私は咳をしてて風邪じゃないけど咳が出て止まらなかった時があったのです。



お客様の宮野さんが青汁を飲みに来てておっしゃってくれたのが、



『あなたそれ病気じゃなくてストレスじゃない?』という言葉。



私はその言葉にストレスになっている出来事を探しました。



ありました!!



で、それを受け流すことにしたのです。



そうしたら結構長く続いていた咳が嘘のように止まりました。



なるほどそうか~!



それ以来咳は出ていません。


もともと風邪も惹かないので完全な健康体になりました。



そういえば宇宙って抵抗がないよなぁ~とか思いながらボーっと考えてたんですけど、本当は抵抗なんかいらなくなったらもっとみんな健康に生きていけるんじゃあなかろうか!



自然なままに・・・・。



自然のままに・・・・。






















青汁屋  緒方

  


Posted by 緒方 扶実 at 15:56Comments(0)生野菜ジュース青汁波動宇宙抵抗

2021年01月17日

免疫力を上げるには

いくら手洗いしても除菌をしても免疫力は上がりません。

一番手っ取り早いのは細胞を入れ替えていくことだと思っています。

細胞は毎日入れ替わっているもので、古い細胞から新しい細胞にことによってすごいパワーを持ったエネルギーを作り出してくれます。

でも現代人は代謝が悪くてこの細胞の入れ替わりがきちんと行われていません。

人間はおよそ100兆個の細胞から出来ていますが、100兆個の内、いったいいくつの細胞が稼働しているのでしょうか。

最活習慣病が多いということは・・・免疫力がないということは・・・すぐに風邪惹いてしまうということは・・・インフルエンザにすぐに罹ってしまうということは・・・コロナに右往左往してしまうということは・・・やはり細胞の入れ替わりはほぼ行われていないということではないでしょうか。

エネルギーを作り出す細胞よりも何もできない古い細胞が増えていってるということです。

代謝を活発にするためには、必須ビタミンと必須ミネラルが必要になります。

身体の中がスムーズに活動するためには食べたものをエネルギーに替えたり、身体の中に溜まった毒素や老廃物、いらないものを外に出してしまうことができなければ身体はどんどん老化していきます。

搾りたての青汁を私がおすすめするのはそのビタミンとミネラルの栄養がほぼ入っているからなのです。

しかも自然な形で入っています。

そして分子構造です。

分子のまま飲んでそのまま腸に送られていきますので効果が早いのです。

即身体が動き出します。

早速代謝が始まるのです。

そして最も大切なことは、信じることです。

何を信じるかというと、『搾りたて青汁』はもちろんなのですが、『この搾りたて青汁を飲んだ自分の身体は動き始めて健康になっていくこと』をです。

毎日この青汁を信じて飲まれたら、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後とどんどん身体は変化していきます。

今現在冷凍の青汁のみ販売しておりますが、今後もこの形を続けていきます。

15年飲み続けている自分の身体と世の中の状況を照らし合わせて、やっぱり搾りたての青汁が最高!なんだとつくづく感じております。

今後も青汁屋をよろしくお願いします!!(*^_^*)


青汁屋  緒方

  


Posted by 緒方 扶実 at 17:08Comments(0)生野菜ジュース酵素青汁免疫力

2021年01月01日

2021年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

2020年はお陰様で母も私も、何事もなく健康に過ごすことができました。

とっても良い年でありました♫

ありがとうございました!

2021年、今年は全力で駆け抜けます!!












今年も青汁とともに!٩(๑^o^๑)۶


青汁屋 緒方  


Posted by 緒方 扶実 at 00:16Comments(0)生野菜ジュース青汁免疫力

2020年12月07日

更年期・・・

青汁屋を一旦お休みしていてもう一年を超えました。

いろんな人に会いました。

職場にもたくさんの人が働いていて、特に思ったのは更年期の人がほとんどだということ。

イライラしているからすぐにわかります。

年齢的に言っても40代~50代の女性が多い。

身体はきつい時ですよね。

結局、血が汚ないだけなんですけどね。

血が汚いからホルモンバランスが乱れる。

これに尽きるんです。

更年期に限らず、あらゆる病気は汚血からくる。

血液をきれいにすれば問題は解決します。

これ断言します。

血液浄化には搾りたての青汁が一番!!(*^_^*)

早く青汁屋を再開したい!!

みんなに飲んでもらいたい!!

頑張るぞ!!!!




























青汁屋 緒方  


Posted by 緒方 扶実 at 02:27Comments(0)生野菜ジュース青汁更年期障害

2020年11月19日

立派なうんこ

うちの母がこの前モジモジしながらトイレから出てきて私にちょっと来てくれというので、行ってみたら、トイレを指差すのです。

どうしたの?と言ったらモジモジしながら便器の中を見てくれというのです。

うんこが出た?って聞いたら頷いたので見てみました。

そしたらでっかい緑色のうんこがどっしりと出てて流れなかったんですよ。

立派なうんこ!しかも臭くない!

あああ~~!

すごいうんこやね~!!!

と褒めたらニヤ~っと笑って、そんなに大声で言いなさんな!と、てれていました。













うちの母は88歳、来年3月で89歳。

青汁歴:7年くらい

年齢的に行ってうんこは出にくくなってくるんですけど、母はしっかり出ます。

しかも太い!

内臓がしっかりしてるんだと思ってます。

ここ二年くらい病院にも行っていませんし・・・・もともと強いのですけどね!


最初は要介護2の認定だったのが、近くのデイサービスに行くようになってから調子が良くて、昨年から要介護1のまま安定しています。

デイサービスに行くのも嫌がってましたが、楽しいみたいで今は毎回行ってくれます。

デイサービスから帰宅してきた時に、バスから降りてくる姿を見るとテンションがものすごく上がっているので楽しかったんだろうなと私も嬉しくなります。

こういう環境にあるということに感謝です。

もうこのまま100歳を迎えることができたら最高!!


青汁屋  緒方





  


Posted by 緒方 扶実 at 17:21Comments(0)生野菜ジュース青汁認知症免疫力

2020年11月10日

ワクチン・・・・どうでもいい

ワクチンのことでいろいろ言われておりますが、

今までずっとたくさんワクチンを作っては身体の中に入れ込んできたわけですが、身体にそれだけ免疫力が向上しているかと言ったらそうではなく、反対にどんどん虚弱になっていると思うのです。

これは意味のあることなのかな?と思わざるを得ない。

危機的状況をその時に回避できればそれでいいという考えなのでしょう。

お国が私たちの身体を管理しないといけないのでしょうか?

自分の命は自分でなんとかするものです。

身体の中がどうなっているのかは自分にしか感じとることはできないからです。

誰もわからないのです。


青汁屋 緒方  


2020年10月05日

只今ホームページ作成中です(*^_^*)

搾りたて青汁を飲み始めて15年になろうとしています。

飲み始めて以来、ずっと自分の身体を見つめてきました。

お陰様で全く健康!

槍が降ろうが、コロナがやってこようが、不安も心配も何もない状態!

本当に嬉しい限りです!



改めて自分の身体の何が変わったのかを書き綴ってみました。

結構出るわ出るわ。

でもまだ気づいてないところもあると思うけど、

あっ!私って健康だわって思いました。

















こういうことを書いていたらやっぱりホームページに書かなきゃねぇ~って思いましてもう一回書き始めています。

どう書いたらいいんだろうって思っていろいろ書きなぐっておりましたらいろいろ出てきました。















私の身体の変化に関することの他に

母の認知症に関することも書きます!

それから先月ユーチューバーのムンディ先生にYouTubeのアップの仕方を教えてもらったので時間がかかるかもしれませんが、青汁屋のことをアップしていこうと思います。

楽しみにしててください。

ボーっと青空を見てるだけで幸せを感じる今日この頃です!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

青汁屋  緒方





  


Posted by 緒方 扶実 at 16:47Comments(0)生野菜ジュース青汁

2020年07月28日

全員健康に生きていける!

相当お久しぶりに書きます!

何だか嬉しいです。

今年で青汁を飲み始めて15年目に入りました。

ずっと飲み続けてきて、自分の身体を実験台にして観察してきました。

その結果、もう病気はしないのだと気づきました。

飲み始めて以来、ずーっと毎朝気持ちよく起きれていることがとても幸せです。

コロナ禍であっても、私の身体は大丈夫だと自信を持てていることに感謝です。

私だけではありません。

全世界の人が全員健康であり続けることは出来る!と確信しました。

そんな世界は必ずきます!!!(*^_^*)

健康であり続けることは意外と簡単、シンプルだったことに気づけばみんな健康になれる!

世の中を観続けてきて、すごく今最悪な状況になっていますが、自分の身体が健康であれば、怖いものなんか一つもないとわかってきます。

今現在病気であっても、自分の意識をそこから変えることができさえすれば、身体は健康な方向にしか動かないようになっているので大丈夫です。

病気に目を向けているのか、健康に目を向けているのかその違いだけです。

全員が健康で生きられることは、100%可能です。

世界中の皆様の健康と幸せを祈っています!













青汁屋 緒方
  


Posted by 緒方 扶実 at 14:05Comments(0)生野菜ジュース青汁

2020年04月17日

自然であることが大事

コロナのワクチンとか治療薬とか言ってるけど、そんなものが出てきたとしてもまたもっと強いウイルスが出てきてしまったら・・・・。

そうなるとまたそれよりもっと強いワクチン等を開発しないといけなくなる。

こんなことやっててもいつまで経っても解決には至らないわけで。

あんまり意味がないわけで。

だから、何といっても自分の免疫力を上げることほど強力なものはないわけで。

解決の道はこれしかないわけで。

いい加減自分の弱さに気づいて欲しいわけで。




私がそうだったんですけど、

免疫力が上がってくるといろいろ気づきを得ます。

気づきを得る事に、自分の身体を信じる力が湧いてきます。

この信じる力が潜在意識に組み込まれていきます。

自分の身体は大丈夫!!健康だ!!

不安も恐怖もなくなってきて、ウイルスが現れてみんなが騒いでいても、あー何かやってるなー!くらいにしか思わなくなる。

自分の意識から病気はなくなっていくのです。

身体は潜在意識の通りに動きます。

潜在意識に病気という文字がなくなってしまったならば、もう病気になることはありません。

私は青汁でその身体を作り上げました。

青汁は緑色の水です。

水は情報を記憶すると江本勝さんが言われています。

この言葉はとても理解できます。

大地からミネラルを吸い上げ、太陽に照らされてビタミンを作り上げる。

これらの栄養を葉っぱの中に蓄えてそれを水分にして私たちの身体に吸収させる。

これらの栄養を自然な形で与えていれば身体の中に入ってどう動けば健康になっていけるのかを、栄養も水も身体も知っているのです。

自然であることが大事!

自然の中には病気というワードはありません。

健康になるも病気になるも全て自分次第なのです。

自然に沿って生きていくことこれに尽きるんですね!!













青汁屋  緒方








  


2020年04月09日

コントラストを見せてくれるのは

宇宙は必ずコントラストを見せてくれる。

私たちに最悪な状況をみせて本当に望むものは何だろうと思わせる。

戦争を経験して、最悪な事態を経験して、幸せになりたいと望んで立ち上がったからここまですごい国になれました。

今は病気大国の日本です。

弱体化してしまった身体を宇宙は私たちに見せてくれている。

何度でも立ち上がって今度はみんなが健康な元気な国にしていくことは可能なのです。

ウイルスに意識を向けないようにしましょう。

不安にならないで、うろたえないで。

元気な自分の身体をイメージしてくださいね。

なるべくニュースを見ないで、お笑いなどを見て笑ってくださ~い。

免疫力を上げる食事もとってください。

搾りたての青汁が一番いいけど・・・・(´∀`)

これを続けてください。

気づいた時には全て終わっちゃってます。(*^_^*)

何度でも立ち上がる・・・・日本人はお得意でしょ!!


青汁屋  緒方




  


2020年04月09日

みんなで健康に!

先週母と一緒に草場川へ桜を見に行ってきました。

とってもきれいで心は癒されましたね!

今現在新型コロナで人間様は大変!!

でも周りを見渡してみたら、花はきれいで蝶々も飛んでいて山は緑がとっても素敵で毎日鳥の鳴き声も可愛らしいicon06icon48icon114

植物も動物も不安も恐怖もなく、人間とは同じ次元で生きていないんですね。

いつから人間はこんなに弱くなってしまったのでしょうか。

免疫力が無くなっていってるのはだいぶ昔からわかってましたけど。

もともとウイルスに負ける身体ではないのです。

自分の身体を信じて免疫力を上げる努力をして欲しいですね。

体温が1度上がれば免疫力は5倍になります。

私はもともと低体温でこの言葉を見て実践してみようと思い青汁を飲み始めました。

体温計がなかったので半年くらい測ってませんでしたが、半年後には36.7度に上がっていました。

私は大した努力もしてません。

やったのは生野菜ジュースや青汁を飲み続けてきただけです。

それだけ。

やろうと思えば何でもできるんです。

人間の身体は、もう見直す時が来ているのです。

ここらで身体を変えて行きましょう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


青汁屋  緒方


































  


2020年03月27日

免疫力上げていきましょう!!!

義弟が青汁を飲みたがっていたので、東京のジュース屋さんを教えてあげた。

一週間に2日くらい飲んでいるようで、私はもう少し増やしたほうがいいなぁと思っている。

なんせ飲めば飲むほど身体は変わるので!

ここのところコロナウィルスの影響か東京のジュース屋さんは超満員なんだそうです。

免疫力は付け焼刃的にやってもねぇ~なんて思っていたけど、こんな事態になるとは誰も思ってなかったろうから不安になっているでしょうね。

それでも私は言いますよ。

栄養が大事です!

特にビタミンとミネラルです!

毎日しっかり摂り入れて

きっちり代謝する身体に変えていく!

細胞を新しく入れ替えていく!

エネルギーを作り出せる身体に変える!

これをしっかり出来る人ってほとんどいません。

何故なら栄養はほぼ吸収されていないから。

免疫力は落ちやすくなっています。

じわじわやってくるのでわかりづらいですけどね。

搾りたての青汁にすることで吸収率は格段に上がって行きます!!!

毎日飲むことで自分の身体が動いてきれいにしていってることがわかります。

私もなるだけたくさんの人に健康になってもらいたいです。

不安なんてなくなります。

病気なんて自分の中からなくなっていきます。

動き出さなくちゃ!!!



青汁屋  緒方





  


2020年03月25日

断食で毒出し

先週の土曜日の夜から断食に入りました。

3日間やる予定であったのですが、2日目の夜に食べてしまいました・・・・(;_;)

あ~あ!残念!

でも2日間でも腸を空っぽにできたのはよかったなぁ!

それに全身の肌がすべすべして気持ちよくなったのが嬉しかったです(*^_^*)

食べなかったら何で肌がすべすべなるのかなぁ。

空腹に青汁を飲むと5分くらいでお腹が動き出すのがわかるんですけどね。

その後、気持ちの良い便が出てくれて、おしっこも何回も行くんですけど。

やっぱり毒素がほぼ出てしまうから身体の中に残ってないのがいいのかなと思いますね。

私、他人と比べて細胞がきれいというところは、とても自身があるのです。

14年青汁飲んで、毒出しに集中できたのと、洗剤を使わず、洗濯マグちゃんと重曹を使います。

漂白剤や柔軟剤は使いません。

石鹸はシャボン玉石けんで髪も全身それで洗います。

髪を染めるときはヘナを使います。

水は麦飯石の水です。

化粧しません。

基礎化粧品は無添加化粧品です。

薬は一切飲みません。

飲むような事態にもなりません。

日焼け止め塗りません。

米は無農薬米。

なるべく無農薬、減農薬の野菜・・・・厳しいですけど。

自分の出来る範囲で外からの毒をシャットアウトしてきたんですね。

これも良かったとは思うんですが、何より必須栄養素を徹底的に身体の中に吸収させてきたことは誰よりも一生懸命やってきました。

身体の中で作り出すことができない栄養素なんですが、絶対身体に必要な栄養素なんです。

そこを意識して必須ビタミン・必須ミネラル・必須脂肪酸・必須アミノ酸を摂ってきました。

結果、栄養を吸収させることで代謝は上がり、私の細胞からは毎度毒は出ていき、エネルギーを作り出してくれる細胞が増えていきました。

これが免疫力を上げる大元であると思います。

代謝が悪くて身体の中に毒素が増えれば身体中を巡り、細胞に蓄積されていきます。

その細胞は働けなくなり、エネルギーを作れなくなっていきます。

代謝の悪い状態が続けば続くほど働けない細胞が増えていくだけです。

細胞の入れ替わりも行われず、老化していきます。

100兆個近い細胞があっても働いていない細胞がどんどん増えていけば・・・・・免疫力は低下していきます。

これがガンなどの生活習慣病を始め、いろんな病気の根源です。

私はこの必須栄養素を身体に摂り入れることで、自分の身体に耳を澄まして聴いてきました。

自分が一番自分の身体のことがわかるんだと思いました。

他人に聴いてもわかりません。

自分の身体のことがわかっていれば、何が起きても慌てることはありません。

人間はそんなに簡単に死ぬようにはできていないのですから。

一回自分の身体の中を徹底的にきれいにしてみたらわかるかも!!!













青汁屋  緒方  


Posted by 緒方 扶実 at 01:32Comments(0)生野菜ジュース青汁断食

2020年03月04日

青汁飲んでいるので

青汁飲んでいるので罹らない自信があります。

飲んでても罹る人は罹る。

何故か。

罹る人は青汁を心底信じきれていないというのもあるのでしょうが、もっというと自分自身を信じきれていません。

人間の身体はそう簡単に死ぬようにはできていません。

死ぬのは自分自身が死ぬと決めた時にそっちの方に動き始めます。

自分が決めない限り死ぬことはありません。

真剣に自分と向き合う時が来ているのですよ!!

自分を信じないとね!!

ウイルスに負ける身体ではないと!

ウイルスだけでなくガンにも生活習慣病にも負ける身体ではないと!!

勝ち負けではないけど・・・・。

ウイルスもガンも欝も全ての病気は悪くないんだから。

自分としっかり向き合うことだと思います。

すべては自分の責任ですよ~!!













青汁屋  緒方
  


2019年12月20日

70歳定年制

全て保障してもらう時代は終わるなぁ。

年金75歳から。

これだけ病人がいるのにね。

昨日はテレビで耐性菌でやられる人がガン患者よりも増えると言っていたのに。

今それを言うのねって感じ。

そこ言うならもっと健康な人増やさなくちゃ。

健康だから働けるんだからね。

もうこれからは、誰かに守ってもらうんじゃなくて、自分で自分を守っていく。

それって健康であってこそできるものだと思います。

今からやり始めましょう!!!

健康生活。

搾りたて青汁が一番だと私は思います!















青汁屋  緒方  


2019年12月16日

お店はやめたけど・・・・。

青汁屋の名前だけは残しておきたかったのですね。

いつか復活を目指して!

現代人の今の食事の仕方を観ていると、病気になるために食べているとしか思えないからです。

全ての病気は栄養不足からくる代謝病です。

栄養とは、ビタミンやミネラルや知られていないたくさんの栄養が私たちの身体を守るように出来ているのです。

この世の中いらないものなんて何一つありません。

すべてはバランスです。

害虫の横に益虫がいるようにうまくバランスがとれるようにできているのです。

そう思って世の中を見渡すと不安なんか飛んじゃって安心と心地よさしか感じられないようになってくる。

お腹を満たすこと、美味しさを追求することだけにとらわれるのではなくて、心地よく生きていくには何が必要なのか。

健康以外考えられないんですよ!

病気をしなくなって、早14年。

やっぱりこれが一番なんだなって思います。













青汁屋  緒方  


Posted by 緒方 扶実 at 18:28Comments(0)生野菜ジュース青汁