2012年02月24日

カフェブロッサム絶賛販売中!

カフェブロッサム・・・・これは飲むコーヒー浣腸のことです。

便秘で苦しんでいらっしゃる方やお薬がないと出ない方、お年寄りの方、などなどにきっとお役に立てると思って販売を始めました。

98歳のおばぁちゃんも毎日飲んで快便ですって聞きました。

歳をとってしまうと腸の蠕動運動ができなくなってきます。

便を押し出す力がなくなってくるんですね。

このカフェブロッサムのお話を伺ったとき、甘木のアーケード商店街でお世話になっていたころのことを思い出しました。

毎日毎日私が搾る人参りんごジュースを買いに来てくださる方がいました。

お母さんに飲ませてあげるためです。

お母さんはご病気で起き上がることはできません。

彼女がすべてを介護していました。

便秘のことで相談があって、私は青汁を飲ませてあげるといいと答えました。

でも青汁は不味いので飲まないといってました。

人参りんごジュースをずっと飲み続けていたのですが、腸が働いていなかったので飲んでもほとんど効果は出ませんでした。

お尻の穴に指を突っ込んで少しずつほじっていくそうです。

とても大変だったようです。

もちろん人参りんごジュースの量を2倍から3倍にして飲んでみたら恐らく出たのかもしれませんが、病気の身体にそんなに飲むことは無理だろうと思います。

今回このカフェブロッサムが出たとき、これなら困っている方々に喜んでもらえるんではないかと思いました。

私も便秘の苦しみは知っています。

高校生の頃から42歳までずっと苦しんでおりました。

生野菜ジュースを飲み始めてからは便秘とは無縁になったので、わたしには必要ないな!と思っていました。

でもどんなに快便の方でも、動物性の食品を食べていると、腸壁やひだにへばりついて宿便となってしまい、これが後には大腸がんの原因になっていくのです。

これを知ったとき、腸の中をきれいにしないといけないと思ったのです。

早速朝食事前に飲んでみました。

次の朝出ました。(2回)座っただけでするするするって出てきました。

次の日は出ませんでした。

3日目出ました。

4日目出ました。

出るんだけど量が少ない気がするんですよね!

飲まれた方のいろんな感想を聞いてみると5日目くらいにど~んと大きいのが出てくると、しかもそうとうくさいと。

私はこれを待っているんだけどなぁ。

明日は5日目です。

恐らくど~んと出てくれるでしょう。

腸の中がきれいになってくればお肌も自ずとキレイになっていきます。

美肌を手に入れたい方、お薬を使わずに毎朝きちんと便を出したい方、ダイエットを成功させたい方などなど是非皆様お試し下さい。

まずはお試しで

6缶セットで¥2,070 















門外不出のレシピをもとに、35万人の臨床実績を持ち、
『病気にならない生き方』の著者でもある新谷弘実先生が開発。







センナや薬剤、化学物質は一切使用せず、
残留農薬検査もゼロでクリア。

全て天然成分で作られた「飲む腸内洗浄」です。

温めてもOK!冷やしてもOK!豆乳などと混ぜてもOK!そのままブラックでも!

飲み方はいろいろ!

是非お試し下さい!

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じコーヒーを飲むなら、身体をキレイにしてくれるコーヒーを飲みましょう!




















  


Posted by 緒方 扶実 at 01:53Comments(0)新商品