2013年11月06日

結局はバランス!

人間の身体の中は結局はバランス。

そのバランスをとるために必要なものは必須栄養素。

それを吸収しやすい形にして100%近いものを吸収させる。

そうすると勝手に悪いものやいらないものを出そうとするし、血を綺麗にしようとするし、身体を温めようとするし、エネルギーを作り出して元気になろうとする。

100%自然なものを身体に吸収させればそれでいいのです。

そしたら自然と身体は健康に向かって動き出す。

一箇所の悪いところだけを見るのではなく、まずは栄養を吸収させて、身体全体のバランスをみてみること。

若干時間はかかるかもしれないけど、それが身体にとって一番自然なことです。

足りない栄養だけを補足するのではなく、大事なのはその分子構造だと思うんです。

例えば青汁だったら、ほとんどの必須ビタミンと必須ミネラルが入っています。

これらがすべてまとまってそれぞれのビタミンやミネラルが最大限に発揮できるようになっているので、私が思うにはなるべく1種類の野菜でたくさんの栄養が入っているものを選んで、ジュースにして飲むのが一番であると思うのです。

それが一番なのはケールの青汁なんです。

これだったら何も考えないで飲んでいいんです!

毎日飲めば飲むほど身体は勝手に健康になります。

もちろん食べ過ぎに注意と添加物や甘いもの、化学物質に注意ですけど!

そしてお薬、サプリにご注意を!

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

結局はバランス!












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮








同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 00:51│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。