2014年03月13日

閉店のお知らせ

開店以来3年半の間、ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。

この度3月27日をもちまして閉店させて頂くことになりました。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。




1年も持たないだろうと思っておりました。

でもたくさんの方々に応援していただいてここまでやれたと思っております。

本当にありがたくてありがたくて言葉がございません。

いろんなことをお勉強させていただきました。

残りの2週間、ご来店いただいた皆様にできる限り健康のこと、身体のこと、自分が知っていることを伝えてこのすろ~カフェを終わりたいと思っています。

今、福岡市内の方でお店を探しています。

開店の日取りが分かりましたら、はがきやブログでお伝え致します。

何卒最後までよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

すろ~カフェ 店長 緒方



同じカテゴリー(お店)の記事画像
お知らせ
どっちにしようか
大橋でのお仕事は完了しました!
閉店のお知らせ
お知らせ再び
お知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2021-06-29 23:32)
 どっちにしようか (2021-02-01 00:35)
 大橋でのお仕事は完了しました! (2019-08-02 02:55)
 閉店のお知らせ (2019-07-03 09:55)
 お知らせ再び (2019-06-13 09:28)
 お知らせ (2019-06-07 09:22)

Posted by 緒方 扶実 at 00:52│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
決して忘れていたわけではないのですが、筑前町までの道のりが遠くなっていました。

きちんとお手伝いできることもないまま、ごめんなさい。

今はまた別のところで働いていて、異常に忙しい時期なので、閉店までにお伺いできそうになく残念です。
また新規オープンの際には、是非伺いたいと思いますo(^-^)o

扶美さんのように、すべて無添加な生活は社会生活上できてないけど、忙しさに追われて、ないがしろになりかかると、身体は教えてくれますね。
(それでもできるだけ加工品は避けるようにはしていますが)

ここ数日、大根を欲していて食している次第です(笑)

自身のこれからも試行錯誤ですけど、通勤中に閃いたことなどを書留めながら、回り道でも形にしていきたいです。

お互いに楽しくがんばっていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 絵夢 at 2014年03月16日 09:01
絵夢さんお久しぶりです!
コメントありがとうございました。
甘木のアーケードでジュース屋さんを始めた時から遠いのに飲みに来てくださって本当に嬉しかったです。
今福岡の方で探しています。
今度は近くなるのでお時間がありましたら飲みにいらしてくださいね!
お身体大事にしてください。
お会いできる日を楽しみにお待ちしています!!^^
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2014年03月18日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。