2014年06月19日

片頭痛

昨日花咲舞の後にニュースZEROがあってたので引き続き見てました。

片頭痛のことがあってました。

私が片頭痛で悩んでいた時と全く一緒でした。

その半端ない痛さといったらもうたまらない。

首を傾けるだけでものすごく痛い。

仕事にならない。

お客様に笑えない。

話ができない。

薬は飲まない人なんですが、頭痛薬だけは飲んでました。

最初はバファリン半錠で効いてたのが、1錠になり、2錠になりました。

毎日飲むことは怖くて出来なかったので、1週間に1回2錠飲んでいました。

でもこれも効かなくなっていきました。

何日も痛みは続きました。

しかし病院には行こうとは思いませんでしたね。

ある日本屋で立ち読みしてたら人参りんごジュースがよいと書かれてあるではありませんか。

早速やってみました。

騙されたと思ってやってみました。



なんとジュース飲み始めて以来私は薬を全く飲んでいません。

その時感じたのは血が汚かったんだなぁということと、働きすぎていたということ。

その日以来人参りんごをはじめ、いろんな野菜ジュースや青汁を試していきました。

毎日飲むことでビタミン・ミネラルが身体の中できちんと吸収されて各細胞に運ばれていき働いてくれる。

そして解毒がうまくいくようになり血がきれいになっていったのです。

病院にいって薬を飲んでも恐らく効かないと思います。

基礎になる細胞がうまく働いていないので食べたものがエネルギーにならず解毒もできず血液が汚くなっていくのですから、その一番大切な底辺の部分がきちんとできないのであれば運動しようがどんどん薬を強くしようが同じことを繰り返すだけなんです。

片頭痛持ちの人どんどん増えるでしょうね。

一人でも多くの人に気づいてもらわなくては!!



緒方

同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 22:36│Comments(2)健康
この記事へのコメント
しばらくすろ〜かふぇに行く機会がないまま、今日久々にブログを拝見したら閉店されたと知り驚きました。でもまた、福岡市内でお店を運営されるようで安心しました。
また兄(ヤクルト勤務)と行きますね。
Posted by ご無沙汰しています。 at 2014年06月23日 21:58
コメントありがとうございます!お久しぶりです!実はそうなんです。残念でしたが、3月いっぱいですろ~カフェは終わりました。今度の新しいお店には是非お兄さんと一緒にいらしてください。いろいろお話しましょう!!楽しみにお待ち致しております!!
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2014年06月24日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。