2014年07月21日

名刺作りました!

名刺早速作りました!

ピクト缶というイラスト素材のサイトからお野菜や果物の素材をいただきました!

名刺作りました!

とっても可愛い素材です!

是非皆様もどうぞ!


名刺作りました!












お野菜も果物もいっぱいまた載せました。

ごちゃごちゃしてますが気に入っています!o(^▽^)o

よかったらもらってやってください!

名刺作りました!







ついでに青汁屋のロゴも作りました。

結構私にとっては大変でしたが、これも気に入っております。

多分何かとこのロゴは使うだろう!

皆様よろしく!m(._.)m



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
 福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
 ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮














同じカテゴリー(お店)の記事画像
お知らせ
どっちにしようか
大橋でのお仕事は完了しました!
閉店のお知らせ
お知らせ再び
お知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2021-06-29 23:32)
 どっちにしようか (2021-02-01 00:35)
 大橋でのお仕事は完了しました! (2019-08-02 02:55)
 閉店のお知らせ (2019-07-03 09:55)
 お知らせ再び (2019-06-13 09:28)
 お知らせ (2019-06-07 09:22)

Posted by 緒方 扶実 at 22:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
まってましたぁ\^o^/
ご無沙汰してます。ハガキありがとうございました。ちょこちょこブログを見てましたよ
良かったですね。是非寄らせて頂きます。可愛い名刺を貰いに行きますね。
Posted by 岩下 at 2014年07月22日 13:54
岩下さん!お久しぶりです!!

みんな元気ですか?

ブログも見ててくださってありがとうございます!

時間がかかりましたけどやっと開店できます!

とっても嬉しいです!(^O^)

一生懸命頑張りますんで応援よろしくお願いします!!

ちょっと遠くなりましたけど福岡に来られる時は時間がありましたら是非立ち寄ってください。

楽しみにしております!!(^o^)/~
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2014年07月22日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。