2014年07月24日

青汁屋のホームページを作りました!

青汁屋のホームページを作りました!!

ジュース屋を始めた時からブログを書いておりましたが、今回どうしてもホームページが作りたくなってしまいました。


私は美味しいものを食べてもらいたくてこの仕事を始めたわけではありません。

今から十数年前くらいから、自分の身体がおかしくなって、自分でコントロールできないくらいどこもかしこもおかしくなって最終的には心もコントロールできなくなってしまいました。

イライラがすごいのです。

毎日毎日だるくきつく重い身体。便秘。生理不順。低体温。冷え性。肌荒れ。クマ。片頭痛が止まらない。肩こり。腰の痛み。朝起き上がれない。など。

これらが毎日来るんです。

でもジュースを飲み始めたらその日からテンションが高いのです。

イライラしないのです。

身体が軽いのです。

1ヶ月くらいで何ともなくなりました。

何だろう。不思議でした。

いろいろ調べていくうちにわかってきました。


☆エネルギーになっていない。

☆解毒ができていない。

☆食べ過ぎている。


大きな原因は栄養不足により上記(エネルギーになってない。解毒できてない。)のことがおこなわれていないことでした。

相当無駄なことをしているんだと。

美味しいは大事です。

でも身体を構成している栄養を取り込むこと、代謝できるようにすること、解毒できるようにすることはもっと大事!

自分で自分の身体をコントロールして毎日健康に生きること、これが動物である人間の基本だからです。

基本ができていなくて美味しいはありえないと思うのです。

野生の動物は食べ物を選ぶことをしません。

でも人間はものすごいたくさんの種類の中から選んで食べているのです。

その食べ物がどんな材料でどんな作られ方をしているか、身体の中に入ったらどうなっていくのかを考えて食べなくてはいけない時代に来ているように思うのですが・・・・。

私もここまでがんなどの生活習慣病が増えなければ考えなかったんだろうと思います。

私の身体が辛かった時は今思えばどこかががんだったのかもしれません。

きっと自分と同じで辛くて苦しんでいる方がたくさんいるんじゃないか。

そしてみんな自分の身体がおかしいことを少しづつ気づき始めているんじゃないか。

これを機に徹底的に自分の身体と向き合ってみる時間を作ってみてはいかがでしょう。

5年後10年後の人生が相当明るくなってくると思います!!

自分の人生だけではなく家族の方々の人生もです!(*^_^*)/


青汁屋のホームページを作りました!



  ↑
クリックしたら青汁屋のホームページに飛びます。


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
 福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
 ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

同じカテゴリー(お店)の記事画像
お知らせ
どっちにしようか
大橋でのお仕事は完了しました!
閉店のお知らせ
お知らせ再び
お知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2021-06-29 23:32)
 どっちにしようか (2021-02-01 00:35)
 大橋でのお仕事は完了しました! (2019-08-02 02:55)
 閉店のお知らせ (2019-07-03 09:55)
 お知らせ再び (2019-06-13 09:28)
 お知らせ (2019-06-07 09:22)

Posted by 緒方 扶実 at 21:42│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。