2014年09月20日

あなた今日顔が白いわね。

夕方6時頃青汁を飲みに来られた石橋さんにそう言われました。

おっ!わかったのか~!!!と心の中で叫んだ!

石橋さんはその時人参りんごを飲んでいた林さんに「ねえ白いと思わない?」って言ったら林さんは

「私人の顔見ているようで見ていないのよね」などと言っていた。

確かに私もそう。

夕方結構暗くなってたのに私の顔が白いのがわかるのもすごい!

今朝人参りんごを400CCほど飲みました。

私は人参りんごを飲むと肌がスベスベになりキメが細かくなります。

数時間後に。

さっきトイレに行って鏡でキメが細かくなっていたのを見てニヤケていたところです。

人参りんごは美肌効果があるのです。

以前ジュースを飲みに来られた方がおっしゃってたんですが、断食道場に参加されて、その時1ヶ月ほど人参ジュースを飲んだそうです。

上から下まで身体は真っ白になったそうです。

私も1年間飲み続けて上から下までキメが細かくなり顔のクマもシミもそばかすもほとんどなくなりスベスベになったことが嬉しくて・・・・このこともジュースを飲み続けていた理由の一つです。

以前の肌に戻りたくはなかったのです。

血がきれいになっていくと全て良い方向に流れていきますね!

とても実感しました。

5年後10年後私の肌がどうなっているか楽しみです。

恐らくあまり変わっていないと思っています。


あなた今日顔が白いわね。















∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ?:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事画像
老後安泰
少しずつですが、進んでいます。
その思い込み、外してください!
代謝を良くして病気にならない身体に!
そもそも抵抗っていらないのよね~!
2021年明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 少しずつですが、進んでいます。 (2021-02-13 01:31)
 その思い込み、外してください! (2021-02-09 00:31)
 代謝を良くして病気にならない身体に! (2021-02-07 17:01)
 そもそも抵抗っていらないのよね~! (2021-02-06 15:56)
 免疫力を上げるには (2021-01-17 17:08)

Posted by 緒方 扶実 at 00:02│Comments(0)生野菜ジュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。