2015年01月10日

父の食事療法と青汁

父と母と3人で食事療法と青汁を取り組んでいこうということになりました。

食事療法のことは二人共あんまりよくわかっていませんのでほとんど私の押し付けのようになっていますが・・・・。

父は退院してから身体が重だるい感じが続いているようです。

今まで飲んできた青汁や人参りんごの好転反応なのだろうか。

恐らくそうだと思うが。

しばらく様子を観てみようと思います。

ケールの葉っぱが切れていたのでここ3日ほどは人参りんごジュースでした。

青汁の時ほどの効果は感じられないようでした。

葉っぱが届いたので今日の夜から青汁を開始しました。

重だるい感じが明日変わっているかな。

明日以降は青汁を400CCを1日4回と青汁ばかりだと嫌気が指すので人参りんご400CCを真ん中の時間帯においてやってみようと思います。

食事は生野菜・果物・芋類・海藻・きのこ類・玄米・具だくさん味噌汁(薄め)・大根おろし・納豆・豆腐などで味付けは酢や亜麻仁油やにんにくや少量の醤油と味噌で。

基本的に糖分・油分は使わない。

高タンパクはダメなので肉・魚は使わない。

これらを基本に作っていこうと思います。

父の食事療法と青汁











『あ~明日から地獄じゃ~』などと言っていた。

ため息ばかりの父でありました・・・・(´ヘ`;)

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮




同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 01:37│Comments(0)がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。