2015年02月25日

母がこけまして。

父はもうすっかり以前の父と変わらないくらいになりました。

それは良かったのですが、

今度は母がこけてしまって足を打ってしまいました。

相当痛かったらしく歩けないので布団から動けなくなってしまいました。

骨が折れているんじゃないかと心配してましたが、

『折れてたら足は動かせんけん大丈夫!』と言っていました。

それならいいけど・・・・。

母は2年前くらいに指を骨折した時もあまり痛がらなくて結構遅くなって病院に行ってみたら骨折してたのでやはり病院に行ったほうがいいのかも。

移動する時が大変で、歩くと痛いので、這って移動します。

トイレが大変。

移動も時間がかかるので漏らさないか心配です。

昨日夜中にトイレに起きていましたが、隣の部屋で寝ていたら父と母の声が聞こえてきました。

父が母の移動のサポートをしていました。

父は自分が大変だった時、夜中に何度もトイレに起きたり、相当汗をかくので何度も着替えたりして母に世話になっていたから今度は自分が母の世話をしてやろうと思っているのでしょう。

這って移動している母に座布団を持って来て『これの上に乗って移動すれば動きやすいから』などと言っていた。

父も体調がいいので自分のことより母の心配をしています。

母は楽天家なので2日もすれば治るよみたいなことを言っています。

2日くらいで治ってくれたらいいなぁ!

母にも青汁いっぱい飲んでもらわねば!!(  ̄▽ ̄)

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮


同じカテゴリー(その他)の記事画像
もう春ですね!
ムンディ先生の勢いは止まりません!!
今日のWBS(ワールドビジネスサテライト)で
虹が出た!
ヨシダナギ写真展に行ってきました♫
突然お休みしてごめんなさい。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ引越ししました。 (2022-04-29 09:49)
 もう春ですね! (2021-02-28 18:05)
 ムンディ先生の勢いは止まりません!! (2020-06-19 02:50)
 今日のWBS(ワールドビジネスサテライト)で (2020-05-19 20:48)
 虹が出た! (2020-01-08 02:10)
 ヨシダナギ写真展に行ってきました♫ (2019-06-03 09:50)

Posted by 緒方 扶実 at 23:39│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。