2015年03月13日

今日の日替玄米弁当

今日は豚ロースの厚切り肉の生姜焼きでした。

副菜はヤーコンと人参の甘酢漬け(橙酢)と小松菜としいたけと麸のオープンオムレツと大豆とサツマイモのニンニクカレー風味でした。

ヤーコンはシャキシャキして橙の甘酢が美味しかったです。

大豆は見た目は悪かったけど大豆の甘味がとても美味しかった。

オムレツは近藤さんちの無添加の卵を使っているのでもちろん美味しい!!

近藤さんちの卵は色がレモンイエローなので卵焼きにした時に黄色にならないです。

うちの弁当は茶色がほとんどなので見た目が悪いです。

食べてくださっているお客様は皆見てくれは悪いが何かいいとよね!とか私たちにはあってるのよ!とかおっしゃっていただきます。

お昼来られる吉田さんと丸山さんは毎日頼んでくださるのでとても嬉しいです。

でも飽きないのかなぁと尋ねてみても二人とも『飽きない!』とおっしゃってくださいます。

お惣菜もほとんど買っていってくださって本当にありがたい限りです。

今日の日替玄米弁当








夕方の吉田さんは青汁とお弁当のセットで取りに来てくださいます。

いい兆候が見えているらしくほぼ毎日続けてくださっています。

青汁を飲んだ後に玄米弁当を食べて、亜麻仁油を飲む。

この一連を続けていただくと少しづつ身体に変化が現れます。(個人差はありますが)

青汁と玄米でビタミン・ミネラルが吸収され、少しづつ代謝が良くなっていくので血がきれいになっていきます。

亜麻仁油で神経系統がしっかり働くようになるので全身のホルモンバランスなどがしっかりとれてくるようになります。

これらがきちんと行われるようになってきたら悪いものを少しづつでも除外していくともっと身体は楽になります。(添加物や洗剤・石鹸・化粧品など)

皆さんの身体が少しでも良い方向にいってくれたらこんなに嬉しいことはないですね!

青汁屋に毎度足を運んでいただいているお客様には本当に感謝致しております!

もっとたくさんの方に知っていただけるよう頑張りたいと思っています!!




∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮




同じカテゴリー(日替玄米弁当)の記事画像
テンペの筑前煮
第6回博多オカリナフェスティバル開催!
破竹をいただきまして・・・
塩レモンを使って
せりとわらびをいただきました!
お彼岸に玄米おはぎはいかがでしょう!!(^-^)
同じカテゴリー(日替玄米弁当)の記事
 テンペの筑前煮 (2016-12-08 01:32)
 多田さんありがとうございました! (2016-08-14 00:19)
 ホームページに8/10~8/15までのメニューをUPしました。 (2016-08-10 06:28)
 ホームページに8/3~8/8までのメニューをUPしました。 (2016-08-03 07:52)
 ホームページに7/27~8/1までのメニューをUPしました。 (2016-07-27 01:05)
 ホームページに今週の日替玄米弁当のメニューをUPしました。 (2016-07-20 02:02)

Posted by 緒方 扶実 at 04:22│Comments(0)日替玄米弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。