2015年03月20日

豆乳で痒みが止まる?

父が青汁を飲み始めて3ヶ月になります。

もう体調もすっかりよくなり、あとは体力をつけるのみとなりました。

癌はまだ残っていますが、以前の父となんら変わりない状態です。

ただ、身体中が痒くて痒くて仕方ない日々が飲み始めてからずっと続いておりました。

馬油を買ってきてつけたり、保湿剤をつけたりしていましたが変わらなかったです。

痒くてイライラして一晩中眠れません。

2日前からうちの『濃い豆乳』を飲んでもらうことにしました。

痒みとは関係なく豆乳の中のレシチンという栄養素を摂りたかったからです。

2ヶ月くらい前から飲ませようと思っていたのですが、青汁と並行して飲ませたらわからなくなるのでずらしました。

父は胆管というところに癌があって塞いでいるので肝臓で作られた胆汁が流れなくなっています。

なのでバイパスを通して流しています。

ただ、胆汁はサラサラした水状のものではなく、中に石も混ざっている(コレステロール結石)のだそうです。

これがバイパスで詰まってしまうこともあるそうでそうなると細菌に感染したりすることもあるそうです。

これを阻止したいのでレシチンを身体に吸収させたらどうなるだろうと思って、最近飲ませ始めました。

『コレステロール結石は、胆汁中のコレステロール、レシチン、胆汁酸という3つの主成分のバランスが崩れ、コレステロールが析出し結晶化してできます。

従って、このバランスを元に戻すことができれば、結晶のコレステロールが再び溶け出して、石は小さくなって消えるはずです。』

オーソモレキュラー.jpより


濃い豆乳を飲んだその晩からなぜか痒みが止まったんです。

痒みを止めるために飲ませたわけではありません。

その日の夜の体温は37.6度で少し高かったけど大したことはないと思っていました。

夜中、汗がものすごくでて母が着替えさせたんです。

その時に体温を測ってもらっとけばよかったんですが、測ってない。

汗がかなり出ていたので体温は相当上がったんではないかなと思っています。

汗をかいたら身体中がすっきりして痒くなくなっていたのだそうです。

昨日も濃い豆乳を飲んでもらいました。

今のところ痒みは全くありません。

確認したいので明日からしばらく濃い豆乳は飲まないようにしてみます。

痒みがぶり返したらやはり豆乳の栄養素が身体に反応したということなのかな!

濃い豆乳は青汁に比べとても美味しいので喜んで飲んでいます。

痒くもなくなったのでやたら飲みたがりますがしばらく飲ませません。

青汁のみで頑張ってもらいます。(  ̄▽ ̄)

人間の身体って面白いですね!



豆乳で痒みが止まる?

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮







同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 02:37│Comments(0)がん青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。