2015年04月18日

身体の冷え

生野菜ジュースや青汁を販売していて「生野菜は身体を冷やすのが心配」とよく言われます。

生野菜や青汁で身体を冷やすということはありません。

一時的に飲んだら体温は下がりますが、飲み続けることで血の濁りが改善されて、血液の循環は良くなっていくので体温は上がっていきます。

ほとんどの方が解毒できない状態であるのと食べ過ぎているので本当に血が汚いのです。

実際私は平熱35°台だったのが36.8°に上がりました。

冬は部屋の暖房を入れても寒くてたまらなかったのが手足はホカホカになり、真冬でもそんなに寒いと思わなくなりました。

最悪な時は30代前半の頃で、暖房を入れているのにガタガタ震えていて全く身体が温まっていかない時がありました。

今考えると血の巡りが悪くて内蔵までしっかり血が通ってなくて冷たくなっていたのではないかと思っています。

青汁を飲まれた方ですごく反応がいい方は飲んで数分すると「熱くなってきた」とか「汗ばんできた」などと言われる方も多いです。

青汁の中身(栄養)は自然そのものです。

だから搾ってジュースにした状態が分子の状態なので胃で消化されることなく、小腸から血液にだいたい80%~90%ほど栄養は吸収されていきます。

早い方で飲んで5分くらいで吸収が始まります。

吸収された栄養は血液から全身に運ばれていきます。

なので結果がでるのがとても早いのです。

個人差がありますので結果を出すのに時間がかかる方もいらっしゃいますが。



私の家には体温計がなかったので私が測ったのは飲み始めてから半年くらい経ってからでした。

体温計があったらもっと早く結果がわかったかも。

体温が1°上がれば免疫力は5倍になります。

まったくその通りで私は風邪もひかなくなり、他人の風邪も伝染らなくなっていきました。

何より寒くなくなったのが嬉しくて嬉しくて。

身体の中が寒いのと温かいのでは全然違っていてとても快適に過ごせます。

ぜひぜひ青汁を試していただきたい!

人生変わりますよ~♪


身体の冷え










∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 02:13│Comments(0)健康生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。