2015年04月26日

4月26日の記事

純子さんは70代のおばあちゃん。

でもおばあちゃんぽくないので純子さんと呼んでいます。

彼女は昨年の11月くらいから青汁を週2~3のペースで飲みにこられています。

2ヶ月くらい前から亜麻仁油も飲み始めました。

お料理には米油を使っています。

毎日1時間くらい歩いています。

整体に行ったり、病院に行ったりと忙しい日々を送っています。

もちろん自分で料理をして食べています。

肉より魚中心で野菜はたくさん摂っています。

わからないことがあると聴きに来てくれます。

元気に歳を重ねていくことを純子さんは目標にしています。

飲み始めて変わったのは眠れなかったのがぐっすり眠れるようになったということと、便秘が治ったことと、最近は顔から首にかけて痩せてきたことです。

眠れるようになったのは比較的早くて、飲み始めてすぐでした。

メラトニン効果がでたのでしょう。

便秘も早かったですね。

ここ最近は2~3回出るとおっしゃってました。

便の硬さも普通でいい調子のようです。

すごくいいことです!!

代謝が良くなってきてるんだなぁと思いました。

代謝がうまく行われるようになると痩せていきます。

しかも無理しないで痩せていきます。

食べ過ぎないようにしないといけませんが、純子さんはしっかり考えて食べているので恐らく大丈夫だと思います。

純子さんのいいところは基本の生活のリズムがあって毎日その通りに行動されているところです。

その基本の生活の中に青汁と亜麻仁油の栄養を組み込んでもらっています。

とにかく信じて淡々とやり続けているのです。

そうしたらだんだん結果が見えてきているのです。

そんな結果が見えてきたら面白くなってくるのです!(#^.^#)

そしてこういう人は飲む回数を増やしたらもっと結果は早いんですけどね!

まぁマイペースでいいかもしれない!!

純子さん頑張ってね!


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮





Posted by 緒方 扶実 at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。