2015年06月13日

ケールは苦くなっていってるのに。

そう!!

苦くなっていってるのにみんな頑張って飲んでくださっているのが嬉しいです!

全く飲めなかったアイコさんが飲みやすくなった冬からずっと続けていまして、まだ頑張っています!

飲めません。ごめんなさい。って言って残したあの青汁を頑張って飲んでいるのです。

すごいじゃないですか!!

私はうれしいぞ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アイコさんのお友達のいっくんママことゆかりさんも頑張って飲んでいます。

今日も飲んでて泡が厳しいって言いながらも頑張ってたんですよ。(;_;)

いっくんは人参りんごを頑張って飲んでました。

美味しいと言っていた!!


いつ飲んでも不味いしか言わない林さんもりんごを入れて飲んでます。

りんごを入れても不味いんだそうな!そうではないと思うんだけどな!

でもほぼ毎日修行のために飲みに来てくださいます。

林さんありがとー!


丸山さんもりんごを入れて飲んでますけど、彼女は飲んでも顔色が変わらないから入れなくてもいけそうな感じがしてるんですけどね!

今度入れないでレモンのみで飲んでもらおう!!

そうそう!彼女痩せたんだそうです!!
 
ビタミンで身体を燃やして食べたものをエネルギーに変えて、ミネラルで解毒!

身体の中がキレイになれば、表もきれいになっていきます!

丸山さん頑張ってね!

吉田さんはバナナと豆乳を入れないと胃に負担がかかるらしく、ここのところずっとそれで続いています。

今日は昼・夜と2回飲みに来られました。

私がケールの栄養が半分になるのが嫌なので、青汁に何かを混ぜて飲むことはおすすめしていません。

だから2回のみに来れば必要な栄養がきちんととれるからいいだろうというわけです。

いつもすごい努力をしてくださるんです!

きっと元気になります!綺麗になります!痩せます!!頑張ってください!


西角さんも西角さんのお母さんも頑張っています!

お母さんは便秘で悩んでいらしたんですが、青汁を飲んだらきちんと出るんだそうです。

先日は身体が疲れていたらしく飲んで帰る頃には元気になってきたと言って帰って行かれました。

西角さんは浮気をして人参りんごジュースを飲んでいました。

青汁が飲みたくなかったのか・・・・お肌がスベスベになるからと言っていたがどうでしょう~♪

次回は青汁を飲むと宣言して帰って行かれました!

楽しみにしてます~♪


亀田さん親子はコウタロウ君とマナちゃんがブルーベリー豆乳を半分こして飲んで、お母さんが青汁を気合を入れて飲み干します!!!

お母さんの勢いが素晴らしい!

『お母さんに話しかけんでね~!!!今から飲むけんね~!!!』

と言って味わうことなく一気にいきます。非常に勇ましい!!

亀田さん便秘ではないらしく、でも青汁飲んだらものすごく気持ちの良い便が出たそうです。

宿便も出たんじゃないかと喜んでました。

よかったね~♬

ここ最近夕方よく来られるおばあちゃんがいらっしゃいます。

このおばあちゃんは野菜不足を気にして補うために青汁を飲んでいます。

でも今日は違いました。

私は青汁とばかり思っていたのですが、おばあちゃんの口から出た言葉は

『ぶる~べり~』

でした。

野菜不足を補うって言ってたのになぁ~!



皆さんそれぞれのライフスタイルに合わせて青汁を飲んでくださっています。

そして青汁を飲み始めるとみんながやり始めることがあります。

それは自分の身体と向き合うことです。

良いも悪いもしっかり感じ取ります。

少しの変化もわかるようになってきます。

これが不思議なんですね~。

そうやって少しずつ病気から遠ざかっていくんです!

身体の中はキレイになって、痩せて、身体は軽くなり、身体は参加されないので肌はきめ細かくとってもきれいになり、免疫力は上がり、どんどん健康体に近づいていきます!

みんながどんどんきれいにそして健康になっていきますように!!(^O^)



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324)・無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

  ♡青汁屋おススメの濃い無添加豆乳も販売中!(200CC¥200)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 00:00│Comments(2)健康酵素生野菜ジュース青汁
この記事へのコメント
青汁(敢えて搾り立ての生のケール青汁)って不思議ですよね。

わたしは夏場でも家では冷たいものは、あまりがぶ飲みしたりしません(さすがに炎天下から帰って体の水分が危険な時は冷たいのにもするけど(^^;)。
過去の病気以降、漢方をちょっとかじってからはなおさらなんですが…。

この前、青汁をいただいた後の「胃が温かい感じ」
不思議なことに他の飲食をしても、この感覚がないんですよね。
だから、青汁が常温だったからではないと思うのですよね~。

家では生ケールを食することは、まずないのだけど、キャベツは比較的食べます。
果たして、青汁をたいして苦く感じないのはそのせい?と思いながらも、違うかと(^^;

だって、数年前の初めての青汁の反応を、しっかり覚えていらっしゃるでしょうから(苦笑)

自身でもなぜそんなに抵抗がなくなったかわかりませんが…昔、身体が野菜を欲すると野菜スープを作って、ひたすら食べていました(笑)
今でも時々あります。
青汁もそんな感じで、欲していて、胃の血流がよくなって温かくなったのかな?

不思議な経験でしたo(^-^)o
皆さんはそういう感じはないのかなぁ。
Posted by 絵夢 at 2015年06月14日 23:07
絵夢さん先日はご来店ありがとうございました!
その言葉は私も印象に残っています。
青汁を飲んだ後、熱を持つ方は結構多いです。
肩や首や絵夢さんと同じように胃などもあります。
弱っているところに若干の炎症が起こっているのかな。
でもそれが感じられるのはとても良いことだと私は思います。
身体が素直に働いてくれているのだと思っています。
絵夢さんがおっしゃるとおり“身体が欲している状態”ですね!
感じてもらえて嬉しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

先日山崎さんも飲みに来てくださって帰ってからお腹がゴロゴロいってたそうで、何回か飲んでますがそんな状態になったことがなかったので喜んでありました。
少しでも結果が出て私も嬉しかったです!

絵夢さんまた青汁飲みに来てくださいね!!
お待ちしております!

(o・・o)/~
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2015年06月15日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。