2015年07月22日

太るということ

太る原因は食べ過ぎだけではありません。

私は食べ過ぎただけだと思っていました。

食事制限と運動で何とかなると思っていました。

でもそうではありませんでした。

私はそんなに大食いではないのですが、どんどん太っていってしまったんです。

太っていくと同時に身体の調子が悪くなっていきました。

30歳を過ぎた頃です。

30歳から40歳にかけてどんどんひどくなっていきました。

身体が重たいので動かなくなっていきました。

でも重たいことには気づいてないのです。

動かないからまた太ります。

運動も億劫でやりたくありません。

私の身体はこういう体質だとずっと思っていました。

40歳を過ぎたらどっと身体がおかしくなっていきました。

精神的にもきつかったです。

太ったことより身体の調子がおかしくなったことのほうを何とかしたくて生野菜ジュースを始めたのです。

前にも書きましたが、1ヶ月で何ともなくなってしまいました。

それと同時に痩せていたのです。

見た目はさほど変わりなかったんですが、内臓脂肪がなくなったんでしょうか身体が絞まってきたのです。

そして軽くなりました。

動きが楽なのです。

すべての悪かったところが解決しました。

ビタミンとミネラルを身体の中に吸収させることを一生懸命やりました。

ビタミンは食べたもの(炭水化物・タンパク質・脂肪)をエネルギーに変える働きがあります。

ミネラルは解毒です。

これらが吸収されていなかったということは上記の働きが行われていなかったということです。

生野菜ジュースや青汁を飲み続けることで、エネルギーにもならず悪い毒素や老廃物も身体の外に出すことができずに蓄積されていたことがわかっていきました。

身体がきついはずだと思いました。

これらの働き、いわゆる代謝をきちんと行えなければどんなに激しい運動をして痩せてもまたリバウンドするようになっているのです。

私は自分の身体の状況をずっと見てきました。

痩せたくて生野菜ジュースを飲み始めたわけではありません。

身体の具合がよくなって、結果痩せていたのです。

まずはしっかり代謝できる身体に持っていくことが大事です。

それが生きていく上での基本になっているからです。

私が搾りたての青汁をおすすめするのはそういう身体にしてくれるからです。

軽くなれば仕事がはかどります。

イライラしません。

キレません。

浮腫みません。

ご自分の食生活を是非見直してみてください。

そして1日1杯の青汁をおすすめいたします!!

太るということ























∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

  ♡青汁屋おススメの濃い無添加豆乳も販売中!(200CC¥200)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。