2016年02月06日

腸をきれいにする

青汁を飲み始めると気持ちの良い便が出ることに気づく方がとても多いです。

気づけない方もいますし、逆に便秘になる方もいます。

でもそんな方は少ないです。

飲み続けていたらだんだん便が出る方向に身体は変化していきます。

私は高校生くらいから42歳までずっと便秘で苦しんできました。

1週間出ないのはざらでひどい時はそれ以上。

でないことは私の体質で、ずっとこれが当たり前と思っていたのです。

薬は一度飲んだことがありますが、効きませんでした。

その時に、『薬は効かないもの』と私の頭の中にインプットされました。

以来薬は飲んでおりません。


便がたまればたまるほど具合が悪くなり、気分が落ち込み、お腹がものすごく痛くなってトイレに入って気張るんですけどなかなか出てこないのです。

ちっちゃい便(うさぎの糞のような便)が腸の中で積み重なって大きくなっているのがわかります。

お尻の穴より大きくなっているので出てくるときは切れ痔状態でたまらなく痛いのです。

もう嫌だ~~~!!!と半狂乱になる私。

この状態を25年、四半世紀ほどずっと続けて参りました。

これは体質だと思っていたので治らないものというかそれすら思っていなかったと思います。

それが人参りんごジュースを飲み始めたとたんに便がスルスルスルと出てきたことに驚いてしまいました。

力を入れなくても出るのか?踏ん張らなくても出るのか?

こんな感覚は初めてだったのでびっくりポンです。

しかも出した後が気持ちがいいのです。

気持ちの良さだけが残るのです。

私は人参りんごジュースを2年飲み続けて3年目に青汁に変えました。

そしたらもっとすごかったんです!

宿便も出てくれたんではないかと思うくらいに素晴らしい便がいつも出てくれます。

出るときの勢いがすごいんです!

そして気持ちがいいのです!

いつも便が出ているということはいつも腸がきれいであるということです。

腸がきれいであるということは、毒素が溜まっていないので、血液には栄養のみ吸収されていきます。

腸の中に便がずっとあると毒素が何回も血液に吸収されていくのでその毒素が全身に回っていきます。

ビタミンミネラルの吸収が悪い身体は毒素(老廃物)などを体外に出すことができません。

なので血がどんどん濁っていきます。

血の濁りはあらゆる病気のもとになっていきます。

便がコンスタントに出るようになった私は、身体の調子がどんどん良くなっていきました。

1ヶ月でほとんどの気になっていたところが解決しました。

健康への近道は腸をきれいにすることだと覚えておいてほしいです!

そして病気にならない身体に変えていくこと、これが生きる上で一番大事なことであると私は思っています!!


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 02:14│Comments(0)健康がん酵素生野菜ジュース青汁便秘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。