2016年04月01日

もうすぐ10年

4月28日で生野菜ジュース・青汁を飲み始めて丸10年になります。

毎日毎日飲み続けて10年・・・・。

もうすぐ10年


もうすぐ10年

私の場合、身体がきつくてどうしようもなくて飲み始めましたので嫌々ではなかったんです。

この身体をなんとかしないと、10年後20年後どうなっているだろうという不安が大きかったから何があっても結果が出るまで飲み続けようという決心が固かったです。

飲む量や飲むタイミング、ジュースにする材料(栄養価が高い材料)など全てにおいてマッチしていました。

そして私の身体が強い方であったということもよかったのかもしれません。

とにかく結果が早かったのです。

飲んですぐに身体が動き始めました。

おならは出るわ、おしっこは何回も出るわ、気持ちの良い便がたくさん出るわ、汗はすごいわ、驚きました。

身体中の毒素や老廃物がどんどん身体の外に出ていくのがわかりました。

そして身体が軽くなって今まで悩んでいた重だるい感じや変頭痛が全くなくなりました。

毎日毎日おしっこ・便・汗を出すうちに、これが解毒なのか~とだんだんわかってきました。

毒素を出していくうちに肌がきれいになっていくのを感じました。

顔のすべすべ感は飲んだその日に感じたんですけど、上から下まで全身の肌がきれいになっていったのに気づいたのは半年ほど経ってからでした。

顔中にあったシミ・そばかす・クマはなくなり一皮むけたような明るい肌に変わっておりました。

とにかく結果が出るのは驚く程早かった。

飲み始めて10年ということは、代謝が良くなって10年ということです。

代謝が良くなれば細胞の入れ替わりもスムーズに行われます。

人間のすべての細胞が入れ替わるのに7年~8年かかります。

私の身体の細胞は全部入れ替わってしまいました。

ここが大事だと思うんですね!

体質を変えたかったらどんどん細胞を入れ替えていくのです。

若ければ若いほどそれも早いと思うんですよ。(10代・20代・30代)

子どもたちは私よりももっと早いと思うので、免疫力のない子どもたちに飲んでもらいたいなぁ!!

お母さんたちに意識していただきたいのは、子どもたちが大きくなって結婚してそして子どもを生むことになるということです。

それまでに今の食生活を続けていて元気な子供を産むことができるだろうかということです。

生まれてくるほとんどの子どもさんにアレルギー反応があります。

その子どもさんが大きくなって子どもを産みます。

栄養のことを何も知らず添加物だらけの食物を食べ続けます。

環境問題も何もわからず、空気中の汚染物質を吸って大きくなっていきます。

解毒はできません。

なので体中に毒素は蓄積されていきます。

そんな身体で子どもを産むのです。



これだけアレルギー反応があって、アトピーもあって、インフルエンザにはすぐ罹ってしまって、免疫力なんてないじゃないですか。

ここにもう少しお母さん方は意識すべきだと思います。

自分の身体が次の世代の子どもたちに影響するんだと伝えていかなくてはいけません。

未来の子どもたちのために今何ができるかです!!



※  最近ニュースで賑わっていた

   大阪市の校長先生がおっしゃったことはとてもよくわかります。

   大事なことだと思います。

   真剣に考えなくてはいけない時期にきているのだと思います。


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮




同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 01:50│Comments(0)健康酵素生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。