2016年05月03日

ワクチンは恐ろしい。

今日届いていたメルマガに載っておりました。

ワクチンのこと。

ショッキングな内容ですがきちんと考えなければいけないことだと思いましたので転載させていただきました。

知らないことは本当に恐ろしいことです。

以下に記します。


―― 次世代で最も健康的なのは、ワクチンを受けていない子供たち

      衝撃的な調査結果

                  船 瀬 俊 介

私は、ワクチンの事を調べて唖然としました。
ワクチンはいいですか、1972年に、WHOの極秘文書はパトリック・ジョーダン
という勇気あるジャーナリストによって暴露されたんです。
それは何と書いてあるかと言うと、WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を
開発すると。極秘文書です。ワクチンは生物兵器であると認めているんです。
それもスリーステップでこの生物兵器を人類の身体に時限爆弾として埋め込
むとそこまで書いています。

まず、0歳児に打つ。
なぜか。まず0歳児で免疫が弱い時に、ワクチンの種を植え込むと。だから
0歳児に20回、30回打つの。だから「何で0歳児にワクチン打つんですか?」
ってよく聞かれる。
「その子を将来、殺すためですよ。」と言ったらお母さん、ひっくり返りま
したよ。

今度、子宮頸癌ワクチン。
10代になったら打つ。それはどうしてか。今度この生物兵器がスタンバイモ
ードになるんです。そして今度、パンデミックでインフルエンザが流行った。
その時は国家で強制的に法律を作っておくわけ。

誰も逃れられない。その時に最後の仕上げでトリガー、引き金のワクチンを
打つ。そうするとそのアジュバントというトリガーになる薬が引き金を引く
んです。すると何が起こるかと言うと、サイトカイン・ストームという免疫
の嵐の爆発が起こるんです。
確実に死にます。原因不明で。ワン・ツゥ・スリー、これで逝くわけですよ。

Natural Cures not medicine で広報された文面を紹介します。



 ―― 次世代で最も健康的なのは、ワクチンを受けていない子供たち

      衝撃的な調査結果

 ワクチンを受けていない次世代の子供たちが、世界の中でも最も健康である、
 ということが予想される新しい研究結果が報告された。感謝したくなるのは
 親たちであろう。

 自らの子供にワクチンを受けさせることを拒否する親が急増しているが、こ
 こで聞きたい。そもそもワクチンなど最初から受けさせる必要があるのだろ
 うか?

 ワクチンを一度も受けていない子供の数は、全世界で数百万人になる。彼ら
 はアメリカのFDA(食品医薬品局)が認定した、危険で免疫力を抑制し発がん
 性があり、神経毒で不妊症を誘発する化学物質をまったく、体内にとりこん
 でいない。


Dr. Gerhard Buchwald博士

「ワクチン推進運動がこれほどまでに激しいのは、ワクチンは(病気から接種
 者を)守らないだけでなく、疫病の流行や爆発的発生の際、ワクチンを受け
 た者の感染率はワクチンを受けていない者の感染率と変わらないということ
 に、人々が気づかないようにすることが目的です。

 ワクチンに関する統計データが未知のままで、全員がワクチンを接種させら
 れている場合、ワクチンを受けていない人とデータを比較することはできず、
 真実は隠され続けたままとなる可能性もあります。

 これもまた、少しでも多くの子供にワクチンを受けさせるような促進運動が
 絶え間なく続いている本当の理由の一つなのです」

 歴史的な診療記録やグラフ、そして200年に渡る公的統計を見ればワクチンが
 これまで、どのような疫病の予防にも貢献していないというのは常識である。

 ワクチンを取り囲んでいる大きな誤解の一つに、西側文明でワクチンが平均
 寿命や疫病からの生存率を上げる、というものがある。

 これは真実ではない。

 北米やヨーロッパ、南太平洋諸国では、生命を危険にさらす疫病が大幅に減
 少は、歴史的にかんがみると、ワクチンなし、あるいはワクチンの公共接種
 よりもずっと前の時点に起こっているのである。

 最近のオランダのエラスムス・メディカル・センターで行われたワクチン学
 の研究結果によると、子供に定期的にワクチンを受けさせることで、インフ
 ルエンザとたたかう免疫システムの重要なところが悪化していることが判明
 している。

 研究を行ったのはワクチンに反対している科学者らではなかった。ワクチン
 の性能を改善しようと、それまでの研究者人生を費やしてきているワクチン
 に賛同する研究者らによって行われたのである。

 研究者のリーダー Rogier Bodewes氏は、驚きをあらわに次のような結論を
 出した。

 インフルエンザ・ワクチンは「潜在的な欠点があり、これまで正当に検討さ
 れていませんでした。これについては議論を行うべきでしょう」と。

 この免疫システムに関する高度な科学的評価の一部として、平均6才のワク
 チンを受けていない健康な子供27名と、毎年インフルエンザ・ワクチンを
 接種していて嚢胞性線維症の子供14名から血液が収集された。

 そこでは、ワクチン未接種の子供たちの免疫反応の方がより強いことが判明
 した。つまり実際の世界的流行株を含めたインフルエンザから身を守る機能
 がより強いということである。


Mayer Eisenstein博士:

「この国のすべての医師は現在、知らずにナチスが行ったような極悪なことを
 しているのです」

「ワクチン未接種の子供の健康状態:ワクチン未接種児の病気
(State of Health of Unvaccinated Children: Illnesses in Unvaccinated
 Children)」(2011年8月発行)のデータよると、ワクチン未接種の子供は、
 アレルギーやぜんそくなどの一般的な病気にかかる確率がずっと低いことが
 わかる。

 またドイツでは、0歳から17歳までの間の子供、17,461名を対象に研究が行
 われた。

 この「幼児・青年の健康に関する聞き取りおよび診察による調査 (KiGGS)」
 の結果からは、3~17歳の子供のうち40%以上が、テスト対象のアレルギー
 誘発物質(一般的なアレルギー誘発物質20種に対してテストが行われた)の
 うち一つ以上に対して反応を見せ、22.9%がアレルギー関連の疾病を持って
 いたことが判明している。

 上記の調査・KiGGSではまた、ドイツ国内の子供のうち12.8%にヘルペスが
 あり、11%が中耳炎(中耳の炎症)に苦しんでいるという。

 ワクチン未接種の子供に関する研究と比較するとどうだろう。それによれば、
 ワクチン未接種の子供でヘルペスに罹っている者は、非常に稀であることが
 見積もられている(0.5%以下)。

 B型肝炎に関する供述書の中で、Phillip Incao博士は次のように述べている。

「研究を行ったワクチン未接種の子供はワクチンを接種した子供に比べ、より、
 健康で耐久力があり、丈夫であることがわかりました。

 アレルギーやぜんそく、顔色の悪さ、問題行動や注意力の散漫などは、ワク
 チン接種済みの若い子供の間でより高い確率で見られることは明白です。

 一方、ワクチン未接種の子供はワクチン接種済みの子供と比較して、感染症
 への羅漢率が高いわけでもなく、重症になることもありませんでした。

 全体的に、未接種児の免疫システムは感染症というチャレンジに対してとて
 もよく、対応できていたのです」

 また、ワクチン未接種の子供はワクチン接種済みの子供と比較すると、

  ●ぜんそくになった率は5分の1、

  ●皮膚の慢性的疾患にかかった率は5分の2、

  ●過活動(多動児)であった確率は8分の1であった

 ことが他の研究結果から判明している。

 ワクチン接種済みの子供がぜんそくに罹る確率は、ワクチン未接種児と比較
 すると14倍に上るという結果を出した他の研究もある。

 自分の子供に受けさせる、毒が支配するワクチンの副作用に関する知識を得
 た親が増えた結果、子供のワクチン接種を意図的に避けるケースが増加して
 いる。ということは、次世代の子供に最も健康的な人間が増えることを意味
 している。

 出典:Natural Cures not medicine

何でこんな事をするの?

その謎も解けた。これは、92年にブラジルサミット、アジェンダ21という行動
計画。最大の環境問題は人口問題である。よってその人口は今、70億の人口は、
いいですか?ここが凄いんです。適正人口は10億人だと言うんです。
だから85%の60億人は処分するべきだとはっきり言っています。

結局人口を10億人にすると。人口削減だとはっきり言っていますね。
だからそのためにワクチンを打つんだと。生物兵器で。
じゃあワクチンは何?人口を減らすための殺戮の生物兵器ですよ。はっきり言
いますよ。嘘だと思ったら、いいですか?こう書いてある。

ジョン・P・ホルドレンという科学者がいる。彼は何と言っているのか。
次のように言っていますよ。いいですか?彼もはっきり適正人口は、10億人で
60億を減らすべきだとはっきり言っているんですよ。ホルドレンは何と言って
いるかと言うと食糧、飲料水に不妊剤を混入する。投薬によって大規模な不妊
が起こる。強制的な妊娠中絶を行う。政府によって新生児を没収する。妊娠を
防ぐ体内インプラントを埋め込む。体内インプラントと言ったらマイクロチッ
プの事ですよ。彼らは要するに、我々を家畜として扱っているわけですよ。

いいですか?ジフテリアの患者って年に何人いると思う?
ジフテリアの患者って年に2人しか出てない。日本脳炎の患者って年に3人です。
それどころかね、ポリオ、小児マヒ。1981年以降、32年間、完全に1人も出て
ないんだよ。32年間も。患者0なのに、1千億単位の予算で打ちまくっている。
だからワクチンは何のことはない、単なる予防なんて嘘八百で実は身体の中に
80種類もの毒薬を埋め込んで、将来、殺すための時限爆弾なんですよ。

そこに行列を作っとるのよ。それを政府が推奨しとるのよ。
それを打たんと、あんた、保育園に入れんと言いよるとよ。これはもうはっき
りと言って悪魔の殺戮計画に国家も政府も行政も全て荷担して、製薬メーカー
は銭を儲けとるわけです。

 許されます?

『知らないことは罪である。知ろうとしないことは、さらに深い罪である。』

是非、私の本「ワクチンの罠」を回し読みでもいいから読んでもらいたい。

        (了)        




∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮






同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 00:06│Comments(0)健康ワクチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。