2016年07月05日

口の中のベタベタ感がない。

『ベタベタ感がない』と言ってくれたのは毎週土曜日に青汁とお弁当を食べに来てくれる川﨑さんです。

普段は青汁なしでお弁当を食べているときはベタベタ感をすごく感じるけど、青汁屋で青汁飲んでお弁当を食べた時はそんな感じは全くないのですとおっしゃってありました。

以前朝倉のお店に来られてあったお客様も同じようなことをおっしゃってありました。

歯に汚れがつきにくくなるとのことでした。

私も同じように感じておりました。

気づかない人が多いと思いますが、飲み続けるといろんな変化に気づいていきます。

● 唾液が増える。

● 痰が出なくなる。

● 口内炎が出来にくくなる。

● 虫歯になりにくくなる。

● 歯茎が締まる。

● 顎関節症が治るもしくはやわらぐ。

● 歯槽膿漏が治るもしくはやわらぐ。
  (歯茎から血がでなくなる、歯がグラグラしなくなる。)

口の中のことだけでもこれだけの変化があるのです。

上記のことはすべて私が感じた結果です。

ケールの青汁や緑の野菜から摂れるカルシウムの方が他から摂れるカルシウムよりもとても質がいいのだそうです。

それにカルシウムはその栄養が単独で働いているわけではなく、マグネシウムやリン酸や亜鉛やいろんなミネラルがくっついていてそれらが相互的に働くことによってカルシウムが最大限に力を発揮できるようになっているんだそうです。

カルシウムだけではなくマグネシウムやリン酸など40種類近くのビタミンやミネラルが相互的に働くようになっています。

ケールの中にはその40種類に近い数のビタミンとミネラルが入っていて、お互いに最大限に効率的に身体の中で働くようにできているのです。

だから結果を出すのが早いのです。

それが自然な緑の野菜の力です!

人間の身体っていうのはうまいことできているなぁと感心してしまいます。

栄養が身体の中に入っていくだけで勝手に動き出して身体の中の修復をし始めるのですからすごいです!!

自分で勝手にやってしまうことを薬にやらせてしまったら身体は何もしなくなります。

そして、身体の中のバランスが崩れていきます。

人間の身体って、どういう状態が健康な状態なのか記憶しているのです。

形状記憶合金みたいに。

バランスを崩したら元に戻ろうとする働きがあるのです。

これをホメオスタシスといいます。

もちろんまず食べ過ぎを改善しないといけないですけどね。



毎日青汁を飲んでいると、こうやってカルシウムが最大限に毎日力を発揮してくれるので、私の場合は30歳くらいで歯槽膿漏になってしまって全体的に歯がグラグラ全く動かなくなりました。

たくさんの人にいろんな気づきがあるといいなぁ・・・・・。



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。