2016年10月31日

松果体とメラトニン

ちょっと宇宙に関する面白い本を読んでおりまして、その中に松果体に関する一節があったので転載します。

==========ーー==============================================

人間のホルモンは私たちの行動を司る役割をしている。

アドレナリンの分泌は、恐怖感、怒り、暴力といったものにつながり、それとは逆にメラトニンは私たちを穏やかにし、眠りに誘う。

男性ホルモンの一種であるテストステロンは男を熱狂的にし、女性ホルモンは受胎と関係する月経のサイクルを司っている。

英語には“It must be hormones!" という表現がある。

これは盲滅法に振舞う若者たちに向けてよく使われるのだが、人間の行動をホルモンのせいにするほどその影響が知られていることは無視し難い事実である。

1987年に、レーガン大統領の首席補佐官長を務めていたロス・アイディという医師は、電磁場が人体の細胞に及ぼす影響に関する科学論文を発表したことがある。

その論文によると、松果体の細胞のおよそ20%が地球の磁場の変化に反応するという。

この発見は「人間の受精期にわずかな電磁エネルギーの違いによってDNAに突然変異が起きる」ということを裏付けている。

松果体はメラトニンを分泌することで知られているが、メラトニンは明暗に反応し、私たちに目覚めと眠りを告げる役割をしている。

つまりメラトニンは私たちのバイオリズムを完全に制御しているのだ。

それに加えて松果体は太陽の電磁場エネルギーをメラトニンに変える働きをする。

それによってコントロールされたバイオリズムに従って視床下部と脳下垂体がエストロゲン(発情ホルモン)とプロゲステロン(月経ホルモン)の分泌を促す。

このホルモン分泌による強力な影響によって、女性の受胎力が与えられるわけである。

松果体と脳下垂体、そして視床下部を通って人間の内分泌系全体が太陽によって制御されるということは、科学的に証明されておりこのような電磁エネルギーをホルモンに転換するシステムには、「電気化学的トランスダクション(変換)」という名がつけられている。

要するに人間はすべての感情から眠り、さらには生殖周期に至るまで、太陽にプログラミングされているわけで、古代のマヤやエジプト文明では、このことをかなり詳しく研究していた。

太陽を受胎力の神として崇拝していたことは、少なくとも受胎か太陽の強い影響下にあることを、彼らが確信していたことを物語っている。

したがって、出産率が低下し、人間がどんどん情緒不安定となっていく今の時代と、世界全体に広がる混沌とした不安は、実のところ私たちの
太陽の変化と密接な関係があるのではないかと私は思うのである。


==========================================================

ジュースを飲み始めてすぐに生理が毎月きちんと始まるようになりました。

周期がぴったりだったことに驚いてしまいました。

その時に、星や月、太陽の動きが自分の身体と何か関係しているのではないだろうかと思うようになりました。

それ以来星、月、太陽を意識するようになりました。

人間の松果体はちいさくなっていっていると聞いたことがあります。

今現在ホルモンバランスを崩している人がものすごく多いこと、それによって、不妊が多いこと、子宮がん・乳がん・前立腺がんが増えていっていることなどがとても頷けるのです。

青汁の中にはメラトニンが入っています。

少なくなったメラトニンを補うことができるのです。

だから自分の身体の全てにおいて調子が良くなっていったことも本当に頷けるのです。

調べれば調べるほど自分の身体はとても素直に反応してくれたんだなぁと思います。

きっとホルモンのバランスが崩れている人は本当にたくさんいるので、少しでも多くの人にわかってもらいたいです。

どうぞ青汁を飲みに来て下さい!

そして崩れてしまった体調を少しでも早く元に戻しましょう!

それが、大病を予防する第一歩です!!!


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮






同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 01:52│Comments(0)健康生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。