2017年02月19日

飲み続ける理由

私は青汁を8年以上飲み続けておりますが、自分に厳しさがあるわけではありません。

むしろ自分に甘いです。

飲み続ける理由、それは飲む前の状態に絶対に戻りたくはなかったからです。

その時の状態に戻ってしまったらもう慢性病(生活習慣病)にならざるを得ない、それは私にとっては本当に恐ろしいことだったからです。

初めて飲んだ時に、感じた変化はそれはすごいものだったのです。

個人差はあるので感じ方は人それぞれですが・・・・。

私はものすごくびっくりしたし、嬉しくなったんですね!

それに何か結果が出るまでやめないと決心して始めたことだったのです。

この決心は自分にとってとても大きな転機となりました。



人間の身体は栄養でできているのでその時の食事の状況で大きく変わってしまうとそう思いました。

(ホルモンの分泌が大きく影響していると思います。)

基本となるのは身体の全てにおいて、必要なところに必要な栄養が必要な量だけ吸収されていないと身体は狂ってきてしまうということです。

一番の底辺にはきちんとした身体があって、健康なきちんとした身体の上に健康な精神がだんだん宿ってくるんです。

病気の身体には健康な精神は宿りません。

特に現代の若い人たちは。

見てくれが当たり前の五体満足だから自分は健康だと思っている人ばかりですが、身体の中はものすごい汚いです。

添加物ばかりの食べ物、石鹸、洗剤、柔軟剤、芳香剤、入浴剤、漂白剤、化粧品、保湿剤、シャンプー、リンス、コンディショナー、汚い空気、汚い海水・・・・もっといろいろありますが。

私は上記の毒は身体の中にほとんど入っていました。

薬とサプリはやっていませんでしたが。

これらの毒は入ってしまって身体の外に出ていかないのですから驚きです。
(ビタミン・ミネラルがほとんど吸収されていないから出て行かない)

そして上記のものが身体に悪いなんて思ってもみなかったので、徹底的に調べて真実がわかったときは、ゾッとしました。

どんどん出さなくちゃとどんどん青汁や生野菜ジュースを飲みました。

そして飲めば飲むほど身体は軽くなり、肌のキメは細かく綺麗になり、体温は上がり、女性ホルモンは安定し、思っていた以上の変化が起こったのです。

もともと体温を上げることを中心に考えていたものですから、体温以外のものは副産物だったんです。

そして私の身体はどこもなんともなくなっていきました。

今までなんともない状態なんて起こったことがなかったので、こんなに心地よいのかと驚いています。

今年53歳になりますが、更年期もありません。

この心地よさは飲み続けたからわかったことです。

不味いから飲みたくないではないと思っています。

健康になるのに味は関係ありません。

たかが飲んでも2分くらい我慢すればよいことです。

私たちが生きていくのに大切なことって何ですかね?

美味しいと感じることでしょうか?

見た目が綺麗なことでしょうか?

ブランドでしょうか?

お金儲けですかね?

こんなことが生きがいになっているんですかね?


どんな状況に落ちいようとも生きるということを選択できる人間になっていくこと、ここが一番大事なんじゃないでしょうか。

ただ、こういう風に選択できるには、底辺である基本がしっかりできていないと無理であると私は思っていますけど。



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@softbank.ne.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240 分づき米¥3,780
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。