2009年08月27日

もったいない本舗あさくらさんにRKBラジオの取材があった。

今日の夕方もったいない本舗あさくらさんにRKBラジオの取材が入っていました。

いろいろインタビューされたましたね。

私は後ろからずっと見ていました。

もったいない本舗あさくらさんにRKBラジオの取材があった。

















もったいない本舗あさくらさんが立ち上がってから今までテレビカメラがきたりいろんな取材がきたりしてるので取材に対して田平さんはすごい慣れています。

取材終了後RKBラジオの方がジュースを飲んでいって下さいました。

人参りんごジュースをご注文下さいました。

なんと妹さんが野菜ソムリエの資格を持っているとのことでお野菜に対してとても詳しそうでした。

ジュースのお味はおいしいといっていただけたので嬉しかったです。

ここ最近人参りんごジュースがよく売れます。

お向かいのCHIHARAさん(パン屋さん お菓子などいろいろ売ってます)の奥さんは便秘にいいと毎日飲んでくださってます。
そしていろんな方をご紹介くださいます。

もったいない本舗あさくらさんにRKBラジオの取材があった。












とっても嬉しいしありがたいですね。^^

もったいない本舗あさくらさんやアーケード商店街の皆さんの頑張りで少しずつこの通りも変わっていってるような気がします。












Posted by 緒方 扶実 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。