2009年09月28日

三連水車の里あさくらでジュースの販売を始めます!

突然ですが、

三連水車の里あさくらで生きた野菜ジュースの店Be Happyのお店を出させていただくことになりました!

土曜日・日曜日・祝日のみです。

なので甘木のアーケード商店街はこの日はお休み。

このことは7月くらいにお願いしていたのですがご返事がいただけてなかったのでもう駄目かなぁと思っていたらお電話を頂けました。

部分的に間借りさせていただくようになるのかなと思っていたのに店舗をまるまるお貸しいただけるようです。

嬉しかったです。

張り切って頑張らないといけませんねぇ~!!!

メニューは3種類で

①人参・りんごジュース
②野菜ミックスジュース(人参・りんご・小松菜・セロリ・トマト・キャベツ・レモンのミックス)
③ケールの青汁

いづれも価格は400円です。

これを飲んだら元気になりますよ~!!!

ご興味のある方は是非三連水車の里へお越し下さいませ!!

http://www.sanren-suisha.com/

最近ジュースを飲んでいただいてる方々のお声を聞かせていただいてます。

約40年悩んでいた便秘が解消されつつあることや疲れたときビタミン剤を月に2回打ちに行っていたのに最近全然行ってないこと、夏ばてで牡蠣肉エキスを今月半ばまで飲んでいたが最近ジュースを飲むようになってきついと感じなくなったのか全然飲んでいない、このジュースを飲んだ次の日には必ず便がでるなどのお声を聞かせていただき嬉しい限りです。

もっともっと喜んで頂きたいので、もっともっと頑張ろうと思います!!!^^


Posted by 緒方 扶実 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。