2009年10月13日

嬉しかったこと^^

◎ ここ最近私のジュースを飲んで元気になったと言って頂ける方が少しずつ増えてきていること。

◎ 1歳9ヶ月の赤ちゃん・1歳2ヶ月の赤ちゃんが人参りんごジュースや野菜ミックスジュースをゴクゴク飲んでくれたこと。

◎ 小学校5年生の女の子が青汁を飲んでおいしいと言ってくれた事。

◎ 三連水車の里あさくらさんのパンフレットに私のお店の紹介を載せていただけること。
嬉しかったこと^^












          ↑
   パンフレットの写真撮影中!

◎ 来られるお客様がニコニコ笑って『これで元気になれそうだ~』と言っていただけたこと。

◎ 甘木アーケード商店街でお世話になっている千原さんご夫妻とお母様が三連水車の里あさくらまでジュースを飲みにいらして下さった事。

◎ 20代の若い方が健康にこだわっていて私の経験談を真剣に聞いてくださっていた方が多かったこと。

◎ 私が商店街にいない時に身体が疲れたからと青汁を飲みに来て下さった方がいらっしゃったこと。

◎ 小学校2年生の女の子が野菜ミックスジュースの色を見て嫌がっていたのが一口飲んで『美味しい!』とピースサインをしてくれたこと。

◎ 大家さんの菱屋さんのお孫さん(1歳くらいかな・・・)が人参りんごジュースを勢いよく飲んでくれること。

◎ そして私が甘木にいない3日間私のジュースを待ってくれていたというメールを今日頂いたこと。

◎ その他たくさんの嬉しかった事だらけでございます。

ありがとうございます!!

これからも頑張って皆さんの健康のお手伝いをさせていただきたいです!!

よろしくお願いします!


Posted by 緒方 扶実 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。