2009年10月15日

この花何て名前なの?

家にある花なんだけど・・・・。

名前がわからない。

一夜限りに咲く花なんです。

この花何て名前なの?






















この花何て名前なの?
















電気をつけているときはつぼみの状態でした。

でも電気を消したら・・・・

この花何て名前なの?
















この花何て名前なの?
















この花何て名前なの?























これは開いた状態です。
この花何て名前なの?


















この花何て名前なの?























朝になったらもうしぼんでおりました。
この花何て名前なの?













短く儚いですね。

このタイミングで全エネルギーを集中させて、この美しさで咲き誇っているのがいいです。

あまりの美しさにしばらく見惚れておりました。


Posted by 緒方 扶実 at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。