2009年10月26日

今日はもらい物が多い日!^^

今日はたくさんもらい物をしました。

先週もお客様の山口さんがコミュニティハウスの中ののれんを作ってきて下さいました。

今日はもらい物が多い日!^^















今日はもらい物が多い日!^^














山口さんありがとうございました!

中の雰囲気もよくなってとっても素敵になりました。

今日は何を頂いたかというと・・・・

今日はもらい物が多い日!^^














月曜日にコミュニティハウスに来られる八百屋さんからお花を頂きました!

早速持って帰って仏様にお供えしました。

それから・・・・

今日はもらい物が多い日!^^














ごうやさんから手作りのパンを頂きました。

このパンは全くの無添加で3時間かけて作られています。

3次発酵させて作ったそうです。

外はカリカリ、中はもちもちしてとってもおいしかったです!

フランスパンみたいでした。

それから・・・・

萩原さんから生姜湯を頂きました。

今日はもらい物が多い日!^^














お父さんとお母さんに飲ませて上げなさいと下さいました。

早速持って帰って父と母に飲んでもらいました。

心も身体もホッカホカです。

それから・・・・

山本さんにご自宅の庭でとれた柿を頂きました!

今日はもらい物が多い日!^^















これはまだ食べておりませんが一旦仏様にお供えしました。

皆様たくさんたくさんありがとうございました!!^^

また下さい!なんちゃって!









Posted by 緒方 扶実 at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。