2009年10月29日

いやなことがあった日は・・・

いやなことがあった日は何かに集中するに限る!

頭の中を無にして一生懸命集中する。

今ケーキを焼いています。

粉茶のケーキです。

このあと柿のジャムを作ります。

このケーキとジャムは合うのかな?

あっそうそう卵を割ったとき双子の黄身が出てきました。

いやなことがあった日は・・・














なんだか崩すのがかわいそう・・・とかいいながら、もう崩したけど・・・

おいしく出来上がってちょうだい!

もういやなこと忘れてしまいました!! 早っ!!




Posted by 緒方 扶実 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。