2010年01月18日

お久しぶりの友達が飲みに来てくれました。

16日17日と三連水車の里あさくらで営業!

17日はものすごく忙しかった!!

お天気良かったしそんなに寒くなかったからかな?

16日は高校のときの同級生の満ちゃんが飲みに来てくれました。

彼女は元プロの縫いこさんで、私のお店の暖簾とエプロンの製作者なのです。

暖簾が出来上がったので持ってきてくれました。

やはり元プロだけあって仕上がりのきれいさに感動してしまいました。

今週末に暖簾をかけようと思います。

17日は満ちゃんから私のことを聞いたといってやはり高校のときの同級の真由美がお母さんと18歳の息子さんと一緒に飲みに来てくれました。

もう15年以上あってなかったのですごい嬉しかったですね。

真由美はほとんど変わってなかったけど、素敵なお母さんになってたね!

フラダンスを9年くらいやっているそうなので身体のラインもきれいだった。

満ちゃんも7年くらいフラをやってるんだよね。

フラ流行ってるんだね。

満ちゃんに勧められた青汁を飲んでくれました。

なかなかおいしかったといってくれたので私も嬉しかったねぇ~!!

今度はマイボトルをもって来るそうなので楽しみに待っていようと思います。

満ちゃん、真由美、ありがとうございました!!




Posted by 緒方 扶実 at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。