2010年02月01日

おじ様二人は大爆笑!!

先日は三連水車の里あさくらで営業でした。

のれんを取り付けていたら後ろから“野菜ジュースはすぐ作れるの?”って声がしました。

二人のおじ様がいらっしゃいました。

“5分くらい待っていただいたら大丈夫です!あっ!野菜取って来ないといけないのでもう少し時間がかかります”って答えたら大爆笑されました。

畑から採ってくると想像されたみたいでした。

私も一緒に大爆笑!

待っててあげるから野菜ジュース作ってよ!って言ってくださったのでお言葉に甘えて野菜を取りに事務所まですっ飛んでいきました。

待っててくださった上においしいと言ってくださったのがすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!

おじ様二人は大爆笑!!


Posted by 緒方 扶実 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。