2010年03月03日

とっても気に入ってるんです。

このサンダル!

前にも書いたことあるんだけど七島イ草で作られてるサンダル。

土踏まずのところが盛り上がっていてどこか悪いところがあると足の裏が痛くなるみたいなんだけど、私何ともないのよね。

お台所で履いてるんだけど、かかとは上げたままでつま先状態で2時間くらいウロウロしてます。

心なしかお尻が上がってきてる感じ・・・・icon22

これ履きだしたら他のサンダルもスリッパも履けなくなります。

足の裏もぽかぽかしてきて気持ち良いです。

興味のある方は、私と同じコミュニティハウスで販売してますので見に来て下さいね!

とっても気に入ってるんです。


Posted by 緒方 扶実 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。