2010年03月06日

柿に見えたけど・・・

今日三連水車の里あさくらで営業でした。

お隣のさとちゃんが黄色いものを持ってきて見せてくれました。

パッと見柿かなと思ったんだけどこれトマト。

柿に見えたけど・・・













こんなにでっかい黄色いトマトを見るのは初めて!

おいしそうだったなぁ。

今日のお昼のカレーのサラダに入れてもらいました。

柿に見えたけど・・・














おいしかったです。

かぶりつきで食べてみたい!!!


Posted by 緒方 扶実 at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ミニの黄色いトマトはみたことありますがこんな立派なトマト珍しいですね
三連水車に売ってますか?
Posted by コメット at 2010年03月06日 23:24
ごめんなさい。そこまで調べてませんでした。恐らく売ってると思うんですけど・・・・。
次回の営業のときに聞いておきますね!
Posted by ひまわり at 2010年03月08日 22:56
黄色のトマト三連水車の里あさくらで売ってました。田子森農園さんのトマトです。良かったら買ってくださいね~!とってもおいしいです!!
Posted by ひまわりひまわり at 2010年03月15日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。