2010年04月01日

これ、ほんとにティッシュ1枚?

あまりの美しさに驚いてしまったんだけど、このバラティッシュ1枚から出来ています。















これ、ほんとにティッシュ1枚?












田中さんがこのバラを作っている先生をご紹介くださいました。

6月よりこのコミュニティハウスでこのバラの作り方を教えてくださいます。

しかもボランティアで!

なんてすばらしい!

なんてありがたい!!

これはティッシュが1枚あればあとは何もいらないのでお金がかかりません。

ポケットティッシュを持ってきていただければ大丈夫!

きっと皆さんに喜んでいただけること間違いなしです。

甘木の皆様ご期待くださいね~!

これ、ほんとにティッシュ1枚?






















これ、ほんとにティッシュ1枚?


Posted by 緒方 扶実 at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
美しい・・・ホントにティッシュ一枚なんですか!
是非教えて頂きたいです。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 00:20
そうなんですよ!とってもきれいでしょ!
6月からボランティアで来て頂きますのでお時間がございましたらぜひご参加ください!
お待ちしてま~す!!
Posted by ひまわり at 2010年04月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。