2010年04月12日

少しずつ忙しくなってきました!

三連水車の里あさくらでの営業が忙しくなってきました。

3月末に福丸館長さんと10月からの売上と販売数を見ていたら3月の売上が一番よかったんですね!

うれしくなりました!

館長さん曰く、知名度が上がってきてるんだろうとのこと。

でもたくさん来ていただくのはうれしいのですが、私は注文を受けてから搾りはじめるので1杯につき2分ほど時間がかかってしまいます。

今のところはたくさん行列にはなってないので、お時間がかかることをお伝えしてそれでもよければ待っていただきます。

ちょっと前の販売数87名の時はひたすら搾るだけで精一杯!

自分が伝えたいことはほとんど言うこともできずいつの間にか終わっていました。

ここのところを改善していかなければとこの前脇田先生もおっしゃっていました。

さとちゃんと牧下さんがゴールデンウィークは相当大変と言ってたけどいったいどうなるんだろう・・・・・。face13

あせってる姿が目に浮かぶんですけど・・・・face12

とにかく張り切らなければ!!!

私のジュース屋さんを皆さんに知っていただかなければ!!

福丸館長さんをはじめスタッフの皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます!!

頑張ってお客様に喜ばれる結果を出していきたいと思っています。face02










Posted by 緒方 扶実 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。