2010年07月11日

突然ですが・・・・PARTⅡ

甘木の商店街から筑前町のめくばーるの喫茶室に移店でございます。

1年間甘木のアーケード商店街さんにはお世話になりました。

パン屋の千原さんご夫婦を始めたくさんの方々に支えられて営業をすることができました。

お世話になった皆様、飲みに来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました。

甘木は7/15までで終わりです。

めくばーるは8/1からオープンとなっております。

お店の名前は『筑前のお惣菜&ジュースの店 「すろ~カフェ」』といいます。

またまた長い名前です。

いつもいつも忙しく時間に追われている生活から開放されて、ゆっくりくつろいでいただける空間としてご利用いただけたらうれしく思います。

三連水車の里あさくらはそのまま営業です。

いろいろと準備で忙しく、たくさんありすぎてどこから手をつけてよいのやら・・・・。

私の頭では整理がなかなかつきません。

でも頑張ります!!

今まで生野菜・フルーツジュースのみでやっておりましたが、今回ランチもやるようになりました。

あっ!それからスィーツも作ります。

たくさんの方に食べに来ていただきたい!

ここで健康の情報発信ができたらうれしいです!!!

頑張っていきますので皆様何卒よろしくお願い申し上げます。




Posted by 緒方 扶実 at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
移転なさるのですね!
甘木に立ち寄れないまま過ぎてしまってごめんなさい。

またまたお伺いする日まで待っててくださいね。
決して忘れてはいませんから(*^o^*)

大雨には気をつけてくださいね。
Posted by 絵夢 at 2010年07月12日 22:38
絵夢さんいつもありがとう!
よかった!忘れられてなくて!^^
絵夢さんが来られるのをずっと待ってたんだけど残念です。でも今度移転するところは甘木からそんなに離れていないしバス停も近いので是非いらしてください。待ってま~す!(=^^=)
Posted by ひまわり at 2010年07月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。