2010年07月14日

いよいよ明日で甘木のお店は移店だなぁ。

甘木の商店街は人の通りが少なく寂しかったけどコミュニティハウスは笑い声が絶えなかったような気がします。

1年間お世話になって、たくさんの方々と巡り合っていろいろお勉強させていただきました。

人の繋がりってとっても大事なんだなぁって思いました。

私が甘木に行って朝倉市役所の竹井さんにもったいない本舗のお話を聞かなかったらアーケードの商店街にはお店は出せてなかったんです。

もったいない本舗の鹿毛さんに会わなかったらコミュニティハウスには行くことはなかったです。

コミュニティハウスに行って堀内さんに会わなかったらめくばーるのお店の情報は入ってこなかったです。

おもしろいなぁ!!!

いろんな人がコミュニティハウスにやってきてお話していきます。

いろんな悩みを抱えている人もいます。

むしゃくしゃしてやってくる人もいます。

もっともっとコミュニティハウスにみんな来てほしいです。

一人暮らしのお年寄りも増えていってます。

だから利用してほしいです。

数年後はたくさんのお年寄りや子供たちが行きかうコミュニティハウスになっているのかな。

楽しみです!


Posted by 緒方 扶実 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。