2010年07月17日

ところてんおいしいね!

昨日作ったところてんは少し煮込みすぎたようでちょっと硬くなってしまった。

でも今まで食べたところてんと比べてかなりおいしいと思った。

これはお客様が気に入って下さること間違いない!と思った。

それで今日もう一回作ってみた。

今固めているところ。

ところてんおいしいね!















またまた明日が楽しみ!

ところてんおいしいね!














今日はアガーという海草からできている凝固剤を使ってバケツプリンも作ってみた。

これまた固めているところ。

少し固まりかけの時に味見してみた。

おいしいではないの!!!

バケツごと一人で食べてみようかなって思ったけど鼻血でそうなので止めときます。

21日は試作品を脇田先生に食べていただきます。

かなり厳しい評価になるんじゃないかと思ってます。

覚悟してますが・・・・。face07

先生が試食された後、甘木でお世話になった方々にも来て頂いて試食してもらい、いろいろ意見を伺います。

これまた厳しいご意見が飛ぶことでしょう。

覚悟してますが・・・・。face02

明日から3日間三連水車の里あさくらで営業です。

かなり暑くなりそうですが、頑張ります!!icon22




Posted by 緒方 扶実 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。