2010年12月29日

仕事納

27日はめくばーるのすろ~カフェの仕事納でした。

大掃除をして終わりました。

掃除をしている最中に京子先生から電話が入りました。

「今日青汁飲みたくなったから飲みにいきたいんだけどあいてる?」と。

京子先生はいつもランチと青汁を頼んで下さいます。

とっても体のことを気遣っていらっしゃって健康に関してとても詳しいです。

お話していて勉強になります。

この前なんか三連水車の里あさくらのお店にご主人さんが飲みに来て下さいました。

すろ~カフェにもお食事に来て下さいました。

京子先生はいろんな方に宣伝してくださってるみたいでとてもありがたくてありがたくて!

感謝感謝でございます。

津山先生もお電話を下さってこれからみんなで食べに行こうと思ってたって言って下さいました。

本当にありがたくてありがたくて!

調理師の田中と喜んだ次第です。

この前上野さんから聞いたパン屋さんのお話を思い出しました。

苦しいことも多いけど、辞めてしまいたいと思うこともあるけど、待っててくださるお客様がいるから作り続けていると。

今はそのパン屋さんはものすごい人気のパン屋さんになったそうです。

お客様のお声は大きなバロメーターになります。

頑張らなくちゃと気合が入ります。

今年もあと少し!

三連水車は30日まで営業します。

頑張りま~す!!




Posted by 緒方 扶実 at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。