2011年03月21日

米油使っています。

米油使っています。






















私と同じ名前の緒方さんのところに日替弁当を配達しています。

インシュリンを打っているのでかなりひどい糖尿病なんです。

本当は玄米弁当をお勧めしたのですが駄目でした。

日替わりもご飯は玄米がいいと思うとお勧めしたのですが駄目でした。

この方のお弁当はほとんど味付けはダシのみが多く、きっと物足りないだろうなと思っています。

この前アジのフライだったのでとっても心配していました。

次の日、緒方さんが

『アジのフライだったので血糖値があがると思っていたら上がらなかったんだよ。いい油を使っているんだね。』

とおっしゃってくれました。

私は大きな声で『米油を使っていま~す!!』

とここぞとばかりにいいました。

また次の日

豚のしょうが焼きでしたがこれも血糖値は上がらなかったそうです。

なぜこんなにこめ油がいいのかといいますと、

☆ こめ油に含まれる不ケン化物は、血中のコレステロールを低下させる働きがあると言われています。

☆ 植物ステロールは、コレステロールの吸収を妨げるという性質があります。植物ステロールにより減少するのは、血液中の悪玉コレステロールで、善玉コレステロールは、ほとんど減りません。

☆ 米油は悪玉コレステロールだけを減らします!

☆ こめ油の抗酸化成分が細胞のがん化を防ぎます。

☆ こめ油は心臓病や脳卒中・高コレステロール血症や動脈硬化の予防に効果的です。

☆ こめ油には天然ビタミンEであるα-トコフェロールが豊富。老化を防止します。(酸化されにくい)通常の油には酸化防止剤が添加されます。ここが怖いところです。

☆ 必須脂肪酸である。

などなどいいとこだらけなんです。

もっと詳しく知りたい方はすろ~カフェへどうぞ!

価格は¥1,500です。

やはり人の身体は自然なものに即反応してくれますね!

すろ~カフェではご飯は玄米をお出ししています。

生野菜ジュースもお勧めしております。

亜麻仁油もお勧めしております。

自然なものを添加物をほとんど加えず召し上がっていただけるのがいいところです。

身体は正直なので食べれば食べるほど飲めば飲むほど身体の中はきれいになっていきます。

是非是非すろ~カフェに食べにいらしてください!

お待ちしております!^^

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:∮
筑前のお惣菜&生野菜ジュースのお店
すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0227
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
平日営業 営業時間:11:00~17:00
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:∮




同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 01:01│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。