2011年03月26日

必須〇〇

必須アミノ酸・必須ビタミン・必須ミネラル・必須脂肪酸。

必須栄養素は、18種のビタミンと20種のミネラル、そして8種のアミノ酸で合計46種といわれています。

それに必須脂肪酸が加わります。

この栄養素は人間が健康に生きていくうえで、必要不可欠なものですが、

そのほとんどは体内で生産することが出来ないため、食物などを通して外部から摂取しなくてはなりません。

その中でも必須ビタミン・必須ミネラル・必須脂肪酸はなかなか摂れていないようです。

私はビタミンとミネラルは不足していることがすぐにわかりました。

生野菜ジュースを飲み始めて、身体の中の働きがまったく変わってしまったからです。

身体の中が良い方向に働くと、だるさ・重さがなくなり、疲れなくなります。

毎年決まって季節の変わり目になると風邪を惹いていたのが惹かなくなります。

他人からうつされることもあったのですが、自分の免疫力が低いために温度変化が大きいとすぐに惹いていました。

生理不順だったのが毎月きちっとあるようになります。

血液の循環がよくなります。

肩こり、首のこりがが無くなります。

偏頭痛が無くなります。

便秘が無くなります。

悪いものが出されるので肌がすべすべになってきます。

体温が上がります。

etc・・・・

病気が何もない状態がこんなに心地よいとは!

ありがたい、ありがたい!

必須アミノ酸は大丈夫なので安心していますが、必須脂肪酸はきちんと摂れていないようです。

最近気になっているのが、アルツハイマー・認知症・うつ病・子供たちの発達障害などなど・・・・。

人間の脳みそは60%が脂質でできているそうです。

その脳みその構成要素である必須脂肪酸が不足した状態で一生を生きていくのと毎日きちんと摂取して生きていくのでは大きな違いが出てくると思います。

私はその結果が上記の病気の引き金になっているのかなぁと思います。

すろ~カフェの生野菜ジュース特に青汁・野菜ミックス・人参りんごジュースを飲んでビタミン・ミネラル不足を解消しましょう。

そして、オメガ3脂肪酸の亜麻仁油も是非是非お試しください。

詳しくは店頭まで!

必須〇〇

















∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:∮
筑前のお惣菜&生野菜ジュースのお店
すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0227
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
平日営業 営業時間:11:00~17:00
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:∮




Posted by 緒方 扶実 at 03:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。