2011年07月26日

最近来られるお客様

いろんなお客様がいるなぁと思っています。

体のことで悩んでいらっしゃる方の多いこと。

だいたい40歳を過ぎると体力も衰え、身体の調子は下り坂になって行きます。

しかも低体温の方が多いので免疫力もありません。

そんな方には徹底的に体温を上げてみることをお勧めします。

体温が上がれば免疫力は上がります。

免疫力が上がれば身体のあちこちの気になっていたところがほとんど解決しています。

私自身4年前に免疫力を高めるために生野菜ジュースを飲み始めて、実際に身体はどんどん強くなっていきました。

もちろん、いろんな面で無理をしてしまったら駄目です。

タバコの吸いすぎ、お酒の飲みすぎ、仕事のしすぎ、睡眠不足、食べすぎ、ストレス・・・・etc

ただ、免疫力が上がるとストレスにも強くなっているような気がしています。

前向きな考え方になっていっているのでしょうか。

子供の頃の私は引っ込み思案で大そうな人見知りでした。

自分に自信がなくていつもオドオドしていました。

人の後から付いていくような子供でした。

小学校から中学校にかけての食生活はお粗末なもので・・・(といったら母にしかられるかもしれませんが当時の母にとっては一生懸命忙しい中食事を作ってくれていたのですから)

私が高校生の頃に母が倒れてしまいお医者様から『このままだと10年生きないよ。血液がドロドロ状態だよ』といわれ恐ろしくなった母は今までの手っ取り早く作れるインスタント料理からすべて手作りの薄味の料理に変えたのです。

今思えば私自身の性格が少しずつ変わっていったのはこの頃だったような気がします。

いや、性格は変わらないのかもしれませんが、気弱な自分をいつも打破しようと思う気持ちはどこかにあります。



私たちの身体は栄養から作られているのだということを改めて認識していただきたい。

必要な栄養が身体の中に届いていないのです。

毎日きちんと届くような状況ではないのです。

だからみんなどこかがおかしいのです。

だから現代病と呼ばれる病気が蔓延しているんです。

このまま気づかないで生きていくのはあまりにも悲しいです。

朝倉郡筑前町からたくさんの方々に頑張って発信していきたいと思っています!


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0227
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 00:51│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。