2011年09月26日

腰の痛みがなくなってきています。

私はここ十数年前から腰が痛くてたまらなかったんです。

布団から起き上がれないほど痛かったんです。

運動すればよくなるかもしれないと思い、ウォーキングしたり、腹筋50回、背筋30回など毎日頑張っていました。

でも運動しても少しもよくならないんです。

靴下履くとき片足で立って履けませんでした。

いすに座って履いていました。

それが今はあんまり痛くないんです。

靴下も片足で立って履けます。

有難いことです!



神経痛なんですかね~。足の付け根も痛かったんです・・・・ジュースを飲み始めるまで。

これは毎日痛いんじゃなくて、時々ビリビリくるんです。

何かの拍子にビリ~っと電気が走ったみたいになるんです。

この症状はもう全くなくなりました。

嬉しいことです!

これは若返っていってるんだろうなぁ・・・・^^



数年前に甘木でジュース屋さんをしていたとき、お客様と更年期障害の話になって、

『私更年期障害にはならないような気がする!!』って言ったら

『更年期障害はみんな誰でもあるのよ』って言われた。

『いや~私は来ないような気がする』って言ったら

『誰でも来るのよ!!!』って言われた。

『でもね、来ないような気がどうしてもするんだよね~』ってしつこく言ったら

『あのね~閉経後はホルモンのバランスが崩れるから誰でも更年期障害はあるのよ!!!!!!!』って言われた。

少々あきれ気味だった。

私は何言われても来ないような気しかしないんですよね。

今後私の身体がどうなっていくのか楽しみですね!!

更年期来るか来ないか賭けてみますか?



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 22:53│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。