2011年10月28日

田中のオカリナが割れた!!!

私と田中は矢原先生からオカリナを習っています。

私は前からオカリナを持っていたのでそれを使って練習しています。

田中は持っていなかったので買わないといけなかったんです。

そしたら矢原先生が自分の持っている結構いいオカリナを安くで田中に譲ってあげていました。

うらやましかったなぁ・・・・。

田中は嬉しくて一生懸命練習していたようです。

が、しかし、割ってしまったんですね!!!

オカリナ!

田中のオカリナが割れた!!!














割れたオカリナを見て、オカリナ教室のみんなから『もう駄目やね!元にはもどらんよ!』なんて言われていました。

落としたときかなりショックだったようで落ち込んでいたのに、みんなからそんな風に言われて、さらに落ち込みました。

でも先生に見せたら『あ~直りますよ!大丈夫!』って言われてえらい元気になりました。

先生は本当にキレイに直してくれました。

田中のオカリナが割れた!!!














音程もバッチリ!

これで練習頑張れるね!!

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(その他)の記事画像
もう春ですね!
ムンディ先生の勢いは止まりません!!
今日のWBS(ワールドビジネスサテライト)で
虹が出た!
ヨシダナギ写真展に行ってきました♫
突然お休みしてごめんなさい。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ引越ししました。 (2022-04-29 09:49)
 もう春ですね! (2021-02-28 18:05)
 ムンディ先生の勢いは止まりません!! (2020-06-19 02:50)
 今日のWBS(ワールドビジネスサテライト)で (2020-05-19 20:48)
 虹が出た! (2020-01-08 02:10)
 ヨシダナギ写真展に行ってきました♫ (2019-06-03 09:50)

Posted by 緒方 扶実 at 01:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。