2011年11月10日

新メニュー登場!!

新メニュー登場!!














上の写真は柿梨ミックスです!

とっても甘くてネクターみたいです!

柿と梨とレモンをいれます!

皆さんのみにいらしてください!

新メニュー登場!!















柿豆乳です!

柿と無添加豆乳です。

飲んだらあとからお肌がスベスベに!

これからが旬なので美味しいですよ!

是非飲みにいらしてくださいね!

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事画像
老後安泰
少しずつですが、進んでいます。
その思い込み、外してください!
代謝を良くして病気にならない身体に!
そもそも抵抗っていらないのよね~!
2021年明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 少しずつですが、進んでいます。 (2021-02-13 01:31)
 その思い込み、外してください! (2021-02-09 00:31)
 代謝を良くして病気にならない身体に! (2021-02-07 17:01)
 そもそも抵抗っていらないのよね~! (2021-02-06 15:56)
 免疫力を上げるには (2021-01-17 17:08)

Posted by 緒方 扶実 at 01:27│Comments(2)生野菜ジュース
この記事へのコメント
美味しそうですねo(^-^)o

Facebookでもお世話になりますm(_ _)m

野菜や果物の旬って大事だなって思います。
魚もだけど。

お店で買った野菜が、ハウスか自然栽培かはわからないけど、数年前から季節のものを意識するようにはなりました。

外食(ごくたま~に)すると、なかなかそういうわけにもいかなくなるので、家では意識するようになりました。

常備野菜にも旬はあるから、ほんとは意識したいけど(笑)

柿はサラダに入れても美味しいですよね(^_^)v
Posted by 絵夢 at 2011年11月10日 11:36
こちらこそ!お世話になります!
私も旬なものはとても意識しています。
その季節にできたものはその季節に食べるというのはとっても意味合いがあるんですねぇ~!人間も野生のままだったなら旬なものをきちんと食べて、病気なんか知らずに生きていたのかなって思います。

柿は美味しいですね!
私の家でも柿はサラダに入れます。
柿と梨とりんごと時々バナナとセロリ!
甘いサラダになりますね!
朝倉方面に行くようになって柿の美味しさを知りました。
それまではスーパーの柿しか知らなかったんです。
ほとんど食べることはありませんでした。
朝倉の柿は本当に美味しい!!!
これが本当の柿の味なんだと思いました。
柿の季節がやってくるのは嬉しいです!
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2011年11月11日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。