2012年09月03日

大腸がん

先週友人から電話があった。

お義父さんがガンで入院したとのこと。

お義父さんは3年前くらいに青汁を2ヶ月ばかり毎日飲みに来られてありました。

痩せてありましたし食事にはとても気をつけておられたので話を聴いたときはショックでした。

『便秘だった?』って聴いたらそうだと言っていました。

友人もガンでした。

抗がん剤治療で治ったようですが・・・・。



6年ぐらい前に病気にならない生き方の新谷先生のお話を聴きに神戸に行ったことがあります。

その時にアメリカの病院の患者さんの症例をいくつか見せていただきました。

腸の中の写真がかなりすごかったです!

症例の患者さんは全員便秘暦がすごかったです。

腸も汚かったです。

便は残っているし、爛れているし、とても見ていられないほど汚かったです。

便秘暦数十年など驚きですね。

一週間に一回しかでなかったり、10日に一回しかでなかったりしたらたまりません。



でも私も生野菜ジュースを飲むまでは便秘暦25年ほどだったので背筋がぞくぞくっとしました。

生野菜ジュースを飲み始めて便秘が解消されたのでほっとしています。

腸が汚いと血液が汚くなります。

血液は酸素と栄養分を各細胞に運ぶ道なので血が汚いときちんと運ばれていきません。

腸がきれいになることで血液はだんだんきれいになっていきます。

血がきれいになればいろんな気になっていた病気や身体の疲れや腰痛や肩こりなどいろんなところがすっきりと調子よくなってきます。

周りを見渡せば、いつの間にかガンの患者さんだらけになってきていて、3人に1人だったのが2人に1人になっています。

このままでいくと1.5人に1人になって、挙句の果てには全員ガンになって当たり前になるのではないでしょうか。

今の食事状況だったら当たり前かもしれません。

コンビ二やスーパーやお弁当屋さん、ファミレス・・・・添加物を使った料理だらけです。

身体の中に入れてはいけないものばかりなのに、ほとんどの人はその恐ろしさを知りません。

栄養不足の身体に加えて、栄養のない食べ物を毎日たべ、化学物質(添加物)の入った食べ物を毎日食べ、代謝の悪い身体になり、悪いものは身体の中に蓄積され、太り、病気になっていくことを繰り返しています。

いくら便利になったって、いくら仕事で稼いでも、老後病気になってしまえば何にもなりません。

今は老後ではありませんね。

子供も生活習慣病になる時代です。

若いお母さん、おばあちゃん、お父さん、おじいちゃんは添加物のある時代に生まれているので、当たり前かもしれません。

自分の身体がどんな状態なのか、もっと興味を持ってみてください。

身体の中が思うように動いてくれるにはどうしたらいいのか考えてみて欲しいです。

きれいな筈の子供の身体が生活習慣病になるなんて完全におかしい時代です。

食べるものを規制するくらいやらなければ日本人は世界で一番最初にいなくなってしまうんじゃないかと思っています。

それくらい大変な時代なのです。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

※ 毎週土曜日 週末ローフード開催!(要予約) 

  時間 14:00~

ローフードの内容は下記をご覧下さい。

  http://himawarisan.yoka-yoka.jp/e885037.html


ご予約はこちらまで

080-5274-8273



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


《ローフードマイスター2級 受講者募集要項》
特典としてすろ~カフェのケーキセットとジュースを差し上げます。1年以内のご利用になります。
    
今までの生活に新しい食スタイルを取り入れてみませんか?随時募集中です。

日時 : 平成24年9月29日(土)午後2時~5時まで(9/29・10/13・10/20・10/27)
場所 : めくばーる内 喫茶室 すろ~カフェ
      http://himawarisan.yoka-yoka.jp/ 
      福岡県朝倉郡筑前町久光951-1 めくばーる内
      担当:緒方(すろ~カフェ) 080-5274-8273 

受講代
   30,000円(教科書代込み)
実施定員
   4名から
申込み方法
   電話かメールでお願いします。

電話
  すろ~カフェ 080-5274-8273 
メール
  fumi-g@ab.auone-net.jp



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

大腸がん












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 06:38│Comments(0)がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。