2012年12月08日

意味のある食べ方

先日人参ジュースを飲みに来てくださったおばあちゃんがいたんです。

夏くらいに生野菜ジュースを飲みに来て下さったときに12月になったら無農薬の人参が入荷してくるから是非飲んでみてくださいと言っていました。

楽しみにしてくださっていたようで早速飲みに来て下さったんです。

飲まれて、とっても甘くて美味しいです!とおっしゃってありました。

とても嬉しかったです!

人参ジュースは身体は温まるし、抗酸化作用はあるし、肌はきれいになるし、解毒作用はあるし、いいとこだらけの野菜です!

私は5年半前に人参りんごジュースを飲み始めたんですけど、毎日飲むことで、そのときに気になっていた症状が全部解消されました。

このときから『野菜と果物の持つ力』というのは本当にすごいものなんだなと思うようになりました。

私の場合、飲んだその日に感じた症状があったんです。

おしっこに何回もいくこと、お肌がスベスベになること、身体が軽くなってフットワークがよくなったことなどなど。

その時私は42歳でした。

いろんな不調を訴えていました。

身体がだるくてきつくて重い。

便秘。

生理不順。

偏頭痛。

腰の痛み。

肩こり、首のこり。

手足が冷たい。

低体温。

足が上がらずよく転ぶ。

肌がどす黒い。

目の下のクマ。

など。

飲み続けていくうちにこれらが解消されていったのです。

今まで身体の中に入ってなかったビタミン・ミネラル・酵素が毎日入っていくようになったので身体の中がきれいになって、血液がさらさらになってめぐりが良くなっていったのだと思います。

必要な栄養が必要な分量だけからだの中に吸収されていくのはとても大切なこと。

このときから身体って面白いなぁと思うようになりました。

野菜は何でも美味しいと思いました。

化学的に作られた味は避けるようになりました。

それが美味しいと感じなくなりました。

自然が一番だと思うようになりました。

人間は自然な動物だから。

化学物質は受け入れられない。

食べたとしてもバランスの取れた健康な身体だったら解毒できるけれど、ほとんどの人はそれが出来ない身体になってしまっています。

このままだったらほとんどの人が生活習慣病になってしまうなあと思いました。

私はこのジュースを飲んで半年くらいでほとんど身体のきになるところがなくなっていったのです。

即効性のあることに気づきました。

こんなに早くいろんなところが解消されるっていうのはどういうことだろうって思いました。

私たちは『意味のある食べ方』をしているのかな?

『美味しいこと』に集中しすぎてないのかな?

『化学物質が美味しい』と勘違いしてるんじゃないのかな?

年間からだの中に添加物が4kg入っていってるのに解毒できないと気づいているのかな?

何も知らないでガンになっていくのは悲しすぎる。

もっと身体の中が手に取るようにわかるようにならなくちゃ!







この人参は人参独特の臭さがなくて甘いのでとても飲みやすいです!

子供さんにもお勧めです!!

小さいときからいろんな野菜に親しんでいただきたい!

是非たくさんの方にお試しになっていただきたい!!

意味のある食べ方














無農薬人参ジュース(搾りたて)

¥400


なるだけ毎日飲んでいただきたいので

ジュースの割引チケット(11枚つづりで10枚分のお値段)

20%割引の1ヶ月券をご用意しております。

飲み続ければ身体は必ず変わってきます!

是非お試し下さい。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

意味のある食べ方












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮







同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事画像
老後安泰
少しずつですが、進んでいます。
その思い込み、外してください!
代謝を良くして病気にならない身体に!
そもそも抵抗っていらないのよね~!
2021年明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 少しずつですが、進んでいます。 (2021-02-13 01:31)
 その思い込み、外してください! (2021-02-09 00:31)
 代謝を良くして病気にならない身体に! (2021-02-07 17:01)
 そもそも抵抗っていらないのよね~! (2021-02-06 15:56)
 免疫力を上げるには (2021-01-17 17:08)

Posted by 緒方 扶実 at 02:31│Comments(2)生野菜ジュース
この記事へのコメント
「無農薬野菜・果物」のジュースであること。
それを強く伝えてくださいねo(^-^)o

わたしが参加した食のセミナーなどで感じたことは、ジューサーだけは良いものを持っていても、肝心の材料に気を配っていない方が多いということです。

ジュースになると吸収が速いので、それだけに材料の選択は重要です。

市販のレシピ本には、そこまで詳しくアドバイスしたものがほとんどありません。

ご自宅でも野菜ジュースを作っている方がいらっしゃったら是非、伝えてあげてくださいね。
Posted by 絵夢 at 2012年12月08日 11:10
絵夢さんコメントありがとうございます!
おっしゃるとおり無農薬のお野菜・果物であればいうことはないですね。私もそう思います。でもなかなか難しいです。価格的にも、量産的にも。私は飲み始めたときはスーパーから購入してきたりんごと人参で毎日飲み続けました。上記はその結果なのです。私の使っているジューサーは栄養をほとんど殺しません。しかも搾りたてでそれを飲むのだからほとんどの栄養が吸収されていくのです。私はいつ飲むのかという飲むタイミングはとっても大切だと思っています。私は朝食をとらずジュースを400CC近く毎日搾りたてで飲んでいました。毎日毎日飲み続けました。いつしか身体は軽くなり悪いと思っていたところがほとんど何ともなくなったのです。飲んでいくうちに60兆個の細胞全体にいきわたるイメージをもって飲むようになりました。代謝がよくなり脳・内臓・皮膚などの細胞の入れ替わりも早くなっていったのだなと感じました。入れ替わりが早くなれば傷の治りも早いし、いつも若々しくいられるんだと実感しています。農薬を肯定は決してしませんが、体内に入った毒素をきちんと出せる身体であるということはとっても大事です。そのためには内臓がきちんと働いてくれないといけません。そしてビタミン・ミネラル・酵素は不可欠です。40歳を超えて、身体の不調に気づいたときにこのジュースに出会えたのは本当にラッキーだったと思っています。だからこれからも私と同じように苦しんでいる方々や生活習慣病、現代病で苦しんでいる皆さん、そして子供たちにお伝えしていきます。長々書きましたが、私のブログを5年前くらいから読んでいただいている絵夢さんにはご存知のことばかりでしたね。ごめんなさい。これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2012年12月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。