2012年12月21日

腸はとっても大事です!

腸の中には100兆個もの細菌が住み着いていて、お花畑みたいに敷き詰められているので腸内フローラって呼ばれているんだそうです。

お花畑・・・何となく想像つきますね!

細菌は善玉菌・悪玉菌・日和見菌の3種類。

善玉菌は悪玉菌の増殖を防ぎ腸を健康な状態に保ってくれる。

悪玉菌はたんぱく質を分解しておならの悪臭の元となる腐敗物質を作り、腸の老化・大腸ポリープや大腸がんの原因になります。

日和見菌って善玉菌が増えれば善玉菌になり、悪玉菌が増えれば悪玉菌になる菌です。

腸内の細菌のバランスが崩れてしまうと大変なことになります。

悪玉菌が増えれば便秘・下痢・免疫力低下など引き起こします。

私は10代から便秘だったので、出ないのが当たり前の状態でした。

出るときに苦しいだけで、そのときはもう便秘はいやだ!と思うけど、どうしていいのかわからずそのままにしてきました。

1週間に1回なんて当たり前で、ひどいときは2週間なんてこともありました。

薬は飲みたくなかったので最近でてないなぁと思ったらやたら運動を始めるわけです。

なるべく動いて出そうとするのです。

出るには出るけど硬くてぽろぽろです。

溜まりに溜まったものが一気にでるときなんかものすごく痛くてたまりません。

冷や汗たらしながら、もう便秘はいやだと思うけど毎度その繰り返しでした。

でも、今思えば相当気持ちの悪い腸の状態だったんだなぁと思います。

いろんな毒素がしこたま溜まっているわけです。

身体がおかしくならないわけがないと思いますね。

私たちの身体の中は毒素だらけなんですよ。

食品添加物・農薬・環境ホルモン・煙草・大気汚染・薬・化学物質などなど・・・・。

口から入っていって体内に蓄積されていきます。

通常ほとんどの人がビタミン・ミネラルが不足していますので、毒素は身体の外に出て行きません。

どんどん溜まっていって身体の不調につながっていきます。

すべての不調はここから来ていたんだと気づきました。

食べ物も薬もシャンプーや化粧品など、私たちの周りは最悪な環境なんですけど腸がきれいになってきちんと毒素が出せる状態になったら恐くないなぁと思いました。

身体の中の汚いものが出て行く身体になればいいのです。

なるべく身体に悪いものは入れないほうがいいんですけど・・・・。

とにかく腸をきれいにして免疫力をあげて、健康になりましょう!!

便秘の方にお勧めしたいものがあります。

それは『カフェブラッサム』。

ハーブでできた缶コーヒーです。

個人差はありますが、飲み続ければ続けるほど効果は出てきます。

1缶ですぐに出た人もいれば、10缶くらいで出た人もいます。

腸内環境を整えてくれるので便が出やすくなります。

90歳のおばあちゃんが毎日飲んで出しているそうです。

うちの母親が少し便秘気味だったので飲んでもらいました。

2~3缶のんでもあまり効果がなかったので「なんね、全然駄目やんね。」と言っていました。

6缶位飲んだときかな、どっと来たそうです。

私がトイレに入っているときに、とんとんドアを叩く音がしました。

母がいきたくてたまらなかったそうで、でも私が出るのが遅かったので、母はうんこをもらしてしまったのです。

トイレに座ったとたん、結構勢いよく出たそうです。

母よ申し訳ない!


このコーヒーの中には花ハーブ・オリゴ糖・乳酸菌エキス・酵素などが入っています。

これらが身体の中に溜まったいろんな毒素を外に出してくれるのです。

毎日コーヒー飲むんだったらこのコーヒーを飲んだほうが腸のためにはいいですね。

皆様是非お試し下さい!

価格 6缶セット  ¥2,070

    30缶セット ¥9,900



腸はとっても大事です!














「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

腸はとっても大事です!














「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮









同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 01:45│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。