2013年04月30日

便秘になりました。

最近疲れてるのでしょうか、便秘になってしまいました。

3日に一度くらいでしょうかね。

私の便秘暦は結構すごくて、高校くらいから便秘が続いていてつらい日々を過してきました。

出ないことが当たり前になっているのであまり気にならなかったんです。

というか体質だから仕方ないと思っていました。

ただ、薬は一度飲んで全く効かなかったのでそのとき以来飲んでいません。

薬は効かないと思っています。

便を出すとき、とってもきついんですね。

こんなにきついんだったら二度と便秘にはなりたくないってそのときは思うんですが、出てしまうとそのままで何をすることもなく解決もせずまた便秘の繰り返し。

生野菜ジュースを飲み始めて、便が楽に出るようになったときは何て気持ちの良いものなんだと感動しました。

これが当たり前のことなんだと思いました。



でも腸はとてもデリケートなので身体の疲れやストレスでも反応してしまいます。

私は先週くらいから便秘に気づいて、金曜日の朝にカフェブラッサムを飲み始めました。

カフェブラッサムは腸を洗浄してくれるコーヒーです。

味はアメリカンコーヒーの味で美味しいです!

金曜日の朝飲んで、その日の夜に腸がぐるぐる言ってきました。

おならもブーブー出ています。

そろそろ出るかなと思っていたけど出なかったです。

無理には出さないんですね。

必ず催してくるのでそれまで待ちます。

次の日の朝起きてすぐ、カフェブラッサムを飲んで5分~10分くらいで催してきましたのでそのままトイレに入りました。

座ったら自然に出てきます。

力みません。

気持ちがいいです!^^

これが幸せというのでしょうか。

出てくれてありがとう!!

やっぱり出てしまうと身体全体が軽くなって、動きが快調になります。

なるべく腸の中は空っぽにできるように仕向けていくことが大事だなぁと思います。

現代人はいつも何か食べていて、身体の中はいつも動きっぱなしなんです。

若いころはわかりませんが、年齢が増してきたら疲れが半端ないです。

便秘でお悩みの方、是非一度お試し下さい。

便秘になりました。

















ジュースを飲み始めると自分の身体の中が手に取るようにわかってきます。

敏感になってくるというか・・・・。

わかってきたら大きな病気をしなくなりますよ~♪

生野菜ジュース、カフェブラッサム是非お試しを!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

便秘になりました。












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮











同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 02:35│Comments(2)健康
この記事へのコメント
便秘って辛いらしいですね?前、我がフットサロンに来られていた若い女性も、1週間ぐらいでないと言っていらして、便秘に効く足ツボマッサージと気功をしてあげたら、次こられて「帰って暫くしたらドット出ました。」とゼスチャー入で喜んでいましたので、相当嬉しかったんでしょうね。
Posted by ささやんささやん at 2013年04月30日 23:44
ほんっとに辛いんですよ!便秘で苦しんでいる人はとっても多いと思います。だからからか大腸がんになる人も増えていっているようです。フットサロンのお客様はよほどうれしかっただろうと思います。結果が出てくれるのは私たちにとってもうれしいことですね!!^^
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2013年05月04日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。