2013年06月28日

真知子さん飲み始めました!!

真知子さん飲み始めました!!
















妹の真知子さんと姪の文子が生野菜ジュースを今月から飲み始めました。

私としては青汁を断然勧めたかったんだけど却下!

もともと私がいくらジュースのことを説明しても全く気にも留めずその効果を全然信じていませんでした。

今年の3月半ばまで。

3月にゲルソンがん食事療法のワークショップに参加した時、2日間妹の家に泊めてもらいました。

私の顔をまともに見ることなんて今までほとんどなかったんだけど、二人で喫茶店に入って向き合って座ったときすぐ反応がありました。

私の顔を見るなり、『ふみさんの顔そばかすがなくなったね、いっぱいあったよね、シミもほとんどないよね、どうしたの?』

そのとき彼女は目の下のかんぱんで悩んでいました。

美白をした際、白くなったんだけどかんぱんの部分だけが浮き出してしまったそうです。

美白をして取れると思っていたのかバカ者!!!

と言ってやった!

その後、何でこんなに肌が変わっていったのかをコンコンと説明してあげました。

ものすごく納得がいったようです。

泊まった時、義弟の九ちゃんに東京のジュース屋さんに行って青汁を是非飲んでみてと紹介しました。

彼はとても素直なので2回行って飲んだそうです。

飲んだ後からだの調子がよかったので私の言ってたこと(ジュースのこと)はとても気にしてくれていました。




5月の連休になり、妹家族が遊びに来ました。

私のお店に来てもらってジュースを飲んでもらいました。

そのときに更に生野菜ジュースの効果や栄養の吸収のことや今の子供たちがいかに危ない身体なのかをこれまたコンコンと説明しました。

義弟は非常に納得がいったようです。(ていうか娘のことを考えると今のままでは恐いと思ったようです。)

もちろん真知子さんも納得してくれました。



6月初めから人参りんごジュースを毎朝300CC飲んでいるそうです。

文子も頑張って飲んでいます。

ジュースの中に亜麻仁油を入れて飲んでいます。

毎日飲むのはとっても大変ですが、顔のシミが取れるなら頑張るでしょう!

真知子さん3kg痩せたそうです。

60kgあった体重が57kgになりました。

身長が164cmあるので体重は52kgぐらいがベストかなと思っています。

彼女曰く、50kg切りたい!!だそうです。

私の言うとおりにやったら40kg台は大丈夫だと思う。

全身肌もきれいになって、身体の中もきれいになって、気づいたら痩せていた・・・・こんな嬉しいことってないですね!

しかも健康体!免疫力もアップ!病気知らず!お薬よさようなら~!病院よさようなら~!病院費用が浮くので経済的!

イイことづくめですね!


姪の文子は蕁麻疹の薬をほぼ毎日飲んでいたそうですが、今は一週間に1回なんだそうです。

顔のにきびもなくなるよ!

文子も痩せていくでしょうね!

足の太さと形は母親にそっくりなんですよね。

とにかくお菓子を食べ過ぎているのと炭酸飲料水を飲みすぎているのとファーストフードをやめさせることを真知子さんに言いました。

他にもコンビニ弁当やめなさい、インスタント物やめなさい、ファミレスやめなさい、大手メーカーの菓子パンやめなさい、冷食やめなさい、etc・・・・。

どこまで出来るかわからないけど頑張ってほしいなぁ。

あたしは文子が一番心配なのだ!!

とにかく3ヵ月後、半年後、一年後・・・・・楽しみ楽しみ!!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

真知子さん飲み始めました!!












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮













同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事画像
老後安泰
少しずつですが、進んでいます。
その思い込み、外してください!
代謝を良くして病気にならない身体に!
そもそも抵抗っていらないのよね~!
2021年明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(生野菜ジュース)の記事
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 少しずつですが、進んでいます。 (2021-02-13 01:31)
 その思い込み、外してください! (2021-02-09 00:31)
 代謝を良くして病気にならない身体に! (2021-02-07 17:01)
 そもそも抵抗っていらないのよね~! (2021-02-06 15:56)
 免疫力を上げるには (2021-01-17 17:08)

Posted by 緒方 扶実 at 00:28│Comments(0)生野菜ジュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。