2013年12月24日

赤大根

みなみの里にクロダマルを買いに行った時に赤大根を見つけました。

とっても立派な赤大根でした。

赤大根







ついつい手にとってしまいました。

レジでお勘定を払っていたら、レジ打ちの人がおっしゃってました。

『この赤大根の生産者の方はとってもこだわりをもって作っていらっしゃるんですよ。この赤大根はシャキシャキしてとても美味しいので生で食べるのをお勧めします!』 と。

今回は酢の物にしようと思って買ったんですけど、切って食べてみました。

ほんとにシャキシャキして瑞々しかった!!

これ、生野菜でドレッシングで食べたほうがいいねぇ!!!

レジの方が一言言ってくださるだけで野菜に対する見方も全然変わるよね。

素敵な方でした。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

赤大根












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(お店)の記事画像
お知らせ
どっちにしようか
大橋でのお仕事は完了しました!
閉店のお知らせ
お知らせ再び
お知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2021-06-29 23:32)
 どっちにしようか (2021-02-01 00:35)
 大橋でのお仕事は完了しました! (2019-08-02 02:55)
 閉店のお知らせ (2019-07-03 09:55)
 お知らせ再び (2019-06-13 09:28)
 お知らせ (2019-06-07 09:22)

Posted by 緒方 扶実 at 02:48│Comments(2)お店
この記事へのコメント
オードブル美味しく頂きました子供達もめっちゃ美味しい(o^〜^o)と食べてました。31日にまた食べたいなぁ
Posted by 岩下 at 2013年12月24日 20:56
岩下さん今日はオードブルのご注文誠にありがとうございました!皆さんに喜んでいただけたのでしたら大変嬉しく思います。お久しぶりにお話が出来たことも嬉しかったですね!またご家族でジュース飲みに来てくださいね!31日のオードブルも是非ご検討下さい。何卒よろしくお願い申し上げます
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2013年12月25日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。